今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

一口サイズヨーグルトマフィン~補給食~


明日の補給食作り。
別に持って行かんでもええんやけど・・・、いつも作って持って行ってるんで。

b0149340_16445337.jpg


ヨーグルトを使った、ロッテ:パイの実ほどの大きさの一口マフィンにしました。^^
一人で食べるわけにも行かんので、人数分×3個ほど。
私が明日遅かったら、補給食を持っているからです(と、心の中で言い訳が出来る)。

大きなお世話で持って行くだけ。

おせっかいで勝手にみんなの分を持って行くだけ。


でも大きなお世話と思って持って行ってたけど、今回はリクエストをいただきました。

                         明日はピンクのスカートで走ってきます、ぽちっ、応援お願いします。^^                                                             にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-11 17:12 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by aonori at 2010-12-11 17:19 x
こういうお節介はありがたい。女性ならではのお節介やね。
ヤローには気がつかんお節介や。

明日はまた寒いよー。鼻ジュル対策も忘れずにね。
Commented by あえ at 2010-12-11 17:31 x
aonoroさん、こんにちは。
最近、忙しそうやねー、体調崩さんようにね。
でも持って行っても「うまい」だの「ありがとう」だの、言わへんのよー! 「どーも」だけ。
だから大きなお世話なんやけどね。
そこで、そんな言葉の見返りは求めてはいけないと、これも心の修行です。(笑)
あっ、ティッシュは2袋準備しました!ありがとう~♪
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31