今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

そろそろ年賀状作り・・・

そろそろ年賀状作り。
私の場合、ほとんどが県外宛てなんで毎年早めに投函。
ほんで毎年どんな写真にしようか悩む~!
パンか、自転車か、薔薇か、うちのわんこか、、、自転車の写真を選ぶにしても、
この1年自転車で出かけた写真を見ながら思い出に浸って・・・作業が進まへんし~。(笑)

言葉も悩む~。
「昨年はお世話になりました」
年賀状だけのやり取りの方も増えてきて、こんな言葉おかしいし~!

印刷し始めたら、はがきの方向入れ間違ったり、
印刷途中で変になったり、停止したり、インクがなくなったり、後から文字の間違い見つけたり・・・(><)
文章の文字はまだいいとしても、
引越ししてなくても市町村合併で地名が変わってたりと宛先と、
本人の名前だけは間違わんようにしてあげてねー。

って、私、多いんですよー。
間違いのないときなんて過去なかったぐらい!
最悪のときは、とある芸能人の名前で来たり!
そりゃぁ、似てる人もおったけど、普通、友達の名前間違わんやろっ!!
でもそれって本人じゃなく、家族が年賀状を書いて(入力)ってケースなんかなー。


b0149340_18303520.jpg


祖父母からは手書きの年賀状
両親からは同じイラストを選んで作成してることが多く、毎年びっくりする年賀状、
兄妹からはいつも年明後遅くに届く、家族写真の年賀状

私からの年賀状は、今年も自転車三昧になりそうな。。。

                          私も自転車がメインっていう方は、ぽちっ、応援お願いします。(笑)                                                            にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-15 19:31 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite