今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

コーヒーのサービスがあるパン屋さん♪

パン屋さんで、パンを購入すると、外に設置されたベンチでいただけるように
コーヒーがサービスされてるお店が増えています。^^

レインボー通りのパパベル、サンフラワー通りのモンテカルロ、
三木町のゲルンも~!!

そういうサービス嬉しい!
うどん屋さんは長居は出来へんけど、
サイクリングの途中、小腹が空いたんでパン屋さんに立ち寄り・・・
無料のコーヒーと焼き立てパンを食べながら、ウダウダと世間話。^^
ええねぇー。

ところに寄ったら、ちゃんとストーブも設置してくれてるんでありがたい~。
土曜日は寒かったけど、それでも外のベンチでパンを食べてる人も見かけました。


今夜のデザートは、オレンジの皮と、そのオレンジを絞ったジュース入りのシフォンケーキ。
生クリームなんか付けずに、そのままで~。
b0149340_21223357.jpg


先日ご近所に食べて頂いたパンがえらく好評で、「パン屋さんしたら?」なーんて嬉しい言葉まで!
ほんでまた褒めてもらいたくて、せっせとパン作り。^^

                             褒め言葉には弱いんです、私! ぽちっ、応援お願いします。^^ 
                                                にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-21 21:42 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by curtis_01 at 2010-12-21 22:10
いやぁ、マジでパン屋さん出来ますって。

今日のシフォンケーキも美味しそう。
オレンジの香り…うーん、想像しただけで食べたいぃ。
Commented by あえ at 2010-12-21 23:18 x
curtisさん、またー、そんな褒めてくれたら、あえも木に登る~(笑)
ほんま近所なら夜食にと持って行くのにねー、
curtisさんがパン食べてる間、まっくろ黒すけ貸して~(笑)
ほんでこの週末は、 curtisサンタさんに変身ですねー!
ついででいいんで私のところにもプレゼントお願いします。^^
Commented by saba at 2010-12-23 02:28 x
あえさん、こんばんは。
寒いツーリングでの休憩にはピッタリ!
焼きたてパンにホットコーヒー♪
ベンチにはストーブまで!
ほんま、サービス良すぎ〜ええ街やなぁ♪〜

こんな遅くに...(仕事でした。涙〜)
明日も仕事でトホホです。
クリスマスのプレゼントは何をお願いしたかと言うと、
物では無く?、元旦早朝に仲間と走る、初日の出ツーリングの
時間を頂く事にしました。(やっぱ物より時間です...笑)
きっと寒いやろうなぁ〜
Commented by Siru at 2010-12-23 11:43 x
コーヒーがただで飲めるんですか!
そういうお店いいですね~。
こちらには無いですよ。

お口に合うか分かりませんが、これ↓でも見ながら、
飲んで下さい。 笑
http://www.youtube.com/watch?v=G60v1S3aPaU&feature=player_embedded
Commented by あえ at 2010-12-23 20:20 x
sabaさん、こんばんは。
高松に来られたとき、パパベルには行けんかったんかなー?
誰かのブログに、大阪のパン屋さんで食べてるのみたことあるけど、あのお店コーヒーは無料ではないんかなー?
えーと、また再度チェックしておきます。

sabaさんが遅かったら、また会議(お仲間さんと)かなーと思ったけど、
仕事!おぉー、今日も??お疲れさまです。
日の出ツーリング?
ってことは、朝の5時ごろ出発??ひぃぃーー!!寒そう!
でも楽しみやねー!晴れたらええなぁ~!
その前に、大掃除で大活躍せなあかんかも?
うちは冬にはせえへんのよ、寒いから。暖かい10月にワックス掛けも終わらせました。^^
Commented by あえ at 2010-12-23 20:25 x
Siruさん、こんばんは。
タダといっても、小さい紙カップですから~(笑)
お店は、とても繁盛しています。車が止めれへんこともあるぐらい!
あの、AKB・・・
うちにもわんこがおるけど、シーズーなんですわー。
可愛かったけど、シーズーがおれへんかった、、、一応シーズー同盟(いろいろ集まりがあるんですが)
加盟してるものとしては、お口直しに、嵐聞きなおしました(笑)
ありがとうございました。^^
Siruさんのご家族には、わんこ、にゃんこちゃんは、おられんのかな?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite