今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

サンドイッチ用食パン

最近、自転車のブログでも、パンの記事をよく見かけるようになりました。
パンブームなんやねー!

私もHB(ホームベーカリー)からパン作りをはじめたんで、
焼きあがるときの部屋中に広がるいい香り、焼き立てパンの美味しいこと、気持ち分かります~。

予約機能は使わずに、焼きあがる時間を計算して、夜中に起きて
水の温度を測りスイッチを入れてました。

自転車もそうやけど、好きなことやったら、眠くても寒くても出来るんよね!


これは昨日焼いた、サンドイッチ用食パン!
耳までふんわり~、柔らか。^^
b0149340_10121651.jpg


雨交じりの雪が降ったり止んだり・・・。
寒いけど、今日も1日がんばろうっと!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-26 10:24 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by jake at 2010-12-26 15:52 x
食パン、きれいに焼けてますね。美味しそう。
ここんとこほんとに寒いですね。私は家の片づけが終わらず、自転車に乗れてませんが、家にいても寒いです。
Commented by あえ at 2010-12-26 19:51 x
jakeさん、こんばんは。
ありがとうございます。^^
ほんま寒い1日でしたねー、これからお正月寒波がくるみたいで、寒いのはいややなぁー。
家の片付け、お疲れさまです。なかなか捨てられへんし、進みませんよね。
私は、「日ごろからやってたら年末大掃除はいらん」という母のモットーの元育ったので
年末大掃除はせんのです、いつするのって?うーん、、、温かいときにでも。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー