今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

デザートにバナナのパウンドケーキ

今日も1日お疲れさま。
今夜のデザートは、バナナのパウンドケーキ

b0149340_21344273.jpg



バナナ3本も入れたので、ずっしり~。
より味や食感も味わって欲しいと、フォークで荒く潰したんやけど
写真では分かりづらいなぁ~。


b0149340_21362658.jpg



黒豆煮始めました。
お正月まであと3日ほど、気忙しくなりますね~。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-28 21:51 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2010-12-29 00:56 x
あえさん、こんばんは。
いやぁ~美味しそう♪~食べたい♪〜
頂きま〜す...うまっ♪
疲れもピークですがラスト1日、気合い気合い...
その後は忘年会で何時やら?...です。
あえさんも気合いで頑張ってはるのかな?
Commented by C-9 at 2010-12-29 20:54 x
あえさん こんばんは^^
バナナのパウンドケーキも美味しそうですが、今年一年
四季折々の絶景写真から宅配希望の美味しそうなパン&忘れちゃならないうどんまで(笑)いっぱい楽しませていただきありがとうございました^^
しばらく自転車乗りには厳しい季節ですが、春まで定番の
ローラーメニューをコツコツこなして貧脚を鍛えておきたいと
思います。また、来年も宜しくお願いします!
Commented by あえ at 2010-12-29 23:29 x
sabaさん、こんばんは。
今頃、忘年会で盛り上がり中かな~。
今年も1年おつかれさま。飲みすぎんようにねー!
明日、明後日頑張ったら、年明けライド、楽しみがいっぱい!
Commented by あえ at 2010-12-29 23:51 x
C-9さん、こんばんは。
こちらこそC-9さんがローラー頑張ってるっていうのを励みに私も頑張れました!
ベーグルは難しくて、登場しなかったなぁ~。^^;
来年はコソ練してベーグルの写真を載せてたらいいなと思ってます。^^
こちらこそほんまありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31