今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

一歩前進、私の夢が叶った1年でした

今日はシラスで18Km程度走っただけ・・・
フェミニン(ロードバイク)、今月実走500km行くか、どうか・・・
明日は9時から雨で、大晦日は雪マーク、微妙やなぁ~。

今年を振り返ると、ほんま楽しい1年になりました。^^
印象に残るんは、土佐センチュリーライド嶺北大会と、ヒルクライムin大山。

ブログではイベントに参加することは言ってへんのに、
見かけたとわざわざ脚を止めて声を掛けて下さった方々に感謝します。


私の場合、いい環境で自転車をスタート出来んかったし、
走るたびに、同じロード乗りの方から非難めいた言葉をすれ違いざまに言われてたこともあり、
ネット上で知り合った方と交流を持つのは敬遠していました。
そんな固定観念から、一歩踏み出すことが出来たイベントでもありました。

コメント上で土佐センチュリーでは「牽きますから~」という会話をしてたnaoさん、
ブログ上のおべんちゃらやーと思ってたのに、
ほんま牽いてくれるとは思ってみんかったんで、今でもその優しい心遣いに感謝しています。
今更ながらざんげなんですが、途中ですれ違った104さん、
ずっといつ会うかな~と探してたのに、すれ違った途端、
肝心な名前をド忘れ・・・今年の一番のごめんなさい。m(__)m


川井峠に桜を見に行ったり、観音寺競輪場を走ったときは写真撮影もして下さった
BigManさん、ありがとう!


今朝はホットサンドにしました。
寒い朝に、あつあつのホットサンド、心もあったまります。^^
b0149340_2056321.jpg



最近やっと偉大さに気が付いた、つっちー君ありがとね。^^
実は3年前ね、一緒にしまなみ海道行ったでしょ?
あの時、つっちー君達が見えなくなってから、神谷君達の姿も見えんようになって
ぽつーん一人旅、それはええねんけど、
途中でシラスのチェーンが外れたんですわ。
初チェーン外れで、チェーンの入れ方も分からんでオロオロ、30分かかりました。
横をロードのお兄さんが何十人と通り過ぎたけど、「ちらっ」と見ただけ。
声を掛けてもらおうとか、直してもらおうとか・・・そんな気もなかった訳じゃないけど、
これだけのことで、プチッ!

自分で整備も出来て、困ってる(立ち止まってる)人がおったら脚を止めれるロード乗りになろう、
ほんでいつかは、ひっきーさんやつっちーくんと並んで走りたいと目標に、
大窪寺へ行くようになったんですわ。

そやから今年はその夢が叶って嬉しかった!
この3年間、がんばって山に登ってきてよかった。
ほんま今年は一緒に走ってくれてありがとね、ほんまにありがとね。^^

次の目標のために、今夜も3本ローラー30分!
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-29 21:23 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite