今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

2010ありがとうございました、よいお年を!

明日の朝食の下準備も終えて、やっと一息。^^
ほんま風が強くて、雪花の舞う寒い大晦日となりました。

今朝は、あんぱんの朝食。
b0149340_142272.jpg



b0149340_14274293.jpg

 先日電子レンジも使える
 ハリオの
 カプチーノカップを購入。
 牛乳を慌てて、
 ふぁふぁカプチーノを
 飲むようになりました。^^

 珈琲は基本ブラックやねんけど、
 朝ぐらいは牛乳を入れて。^^
 





さて今年はフェミニン(ロードバイク)の仕様を少し変えました。
ハンドル   400mm → 360mm
スプロケット 12-26 → 12-23


なんと言ってもポンド安は大きかった!
サドル Selle Italia レディースサドルに交換
ペダル・靴 SPD → SPD-SL
デュラエース2wayホイール、チューブレスタイヤの購入


チューブレスタイヤに挑戦して、
みなさんに助けをいただきながら無事装着出来たこと、
今年一番の大きな収穫、一つまた成長することが出来ました。
ありがとうございました。m(__)m

そして貴重な時間を割いて遊びに来て下さったこと、メッセージをありがとうございました。

ほんまにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

              初日の出サイクリング考えてる方は、ぽちっ、応援お願いします。^^
                          にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-12-31 14:56 | たわいのないこと | Comments(12)
Commented by たーやん at 2010-12-31 17:07 x
いろいろ、成長できた1年でしたね。
あえさんの好奇心の賜物ですね、それと人柄と。

それでは、良いお年を。
Commented by curtis_01 at 2010-12-31 17:43
このあんパンも作ったんですよね?
美味しそうだなぁ…。

ひょんなことで御邪魔させていただいて、
美しい景色と美味しそうなパンの数々に
楽しまさせていただきました。
ありがとうございました。

来年、あえさんにとってもっと良い年でありますように。
Commented by すけまさ at 2010-12-31 19:12 x
今年もあとわずかですね
来年も頑張って行きましょう♪
Commented by やまもも at 2010-12-31 20:27 x
今年は本当によく走ってましたネ。
わたしもあえさんくらい真摯に自転車に向きあわなきゃ・・と思いつつ浮気が多くて(^^;
2011年もヨロシクお願いします。
Commented by あえ at 2010-12-31 21:17 x
たーやんさん、こんばんは
チューブレスタイヤの時は、アトムのタイヤをありがとうございました。
あれで私のチューブレス人生が変わりました!(って、ちょっとオーバーやけど)
でもタイヤ一つであんなに走りが違うなんてびっくりです。
来年は、高野山ですねー!
ウッシッシー、楽しみにしています。^^
ありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
Commented by あえ at 2010-12-31 21:25 x
curtisさん、こんばんは。
いつもパンを褒めて下りありがとうございました。
その一言がとても励みになりました。
走り納めも出来たようで、来年はよき相棒と蔵王ヒルクラ挑戦ですねー!
ええバイクなんやから10分とは言わず、15分短縮目指して!!
今年は温かい言葉をたくさんありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
もしcurtisさんが禁酒するんやったら、私も付き合うよ。^^
Commented by あえ at 2010-12-31 21:32 x
すけまささん、こんばんは。
今年はすけまささんの走行距離に毎回、ええー!と驚いた1年でした。
富士ヒルクラのタイムを知って、すけまささんて強脚なんやーって単純に思ってたけど、
その裏にはあんだけ努力してたなんて、その成果なんですねー、
改めて、私もすけまささんに近づけるように来年は走って行きたいと思ってます。^^
今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by あえ at 2010-12-31 21:44 x
やまももさん、こんばんは。
多忙な中、いい景色の中をサイクリングしてる写真を見るたび、
距離じゃない、どれだけ楽しんでるかが大切なんやって、
写真見ながら一緒に走った気分になってます。^^
今年は平戸に行って、皿うどん、美味しかった~!
来年は、またやまももさんを追いかけて、行きたい場所があるんで行ってきます♪
来年もステキな写真を見られること楽しみにしています。
ありがとうございました。
よいお年を。
Commented by 親方 at 2010-12-31 22:56 x
お久しぶりです
そして 今年はお世話になりました。
北海道と四国という とても遠い距離ですが
あえさんのおかげで とても四国が身近に感じられました。
今の北海道は雪に覆われて、なかなか自転車が楽しめませんが
春になって ロードで風を切って走る事を楽しみにして
次は ここか あそこかと 今から色々考えています。
来年もよろしくお願いします。
Commented by dottensya at 2010-12-31 23:45
 この1年間、あえさんのブログを拝見してほのぼのとしたり、自分が
走るモチベーションをいただいたりしながら、楽しく拝見しました。
 来年も楽しく安全に走れますように。良いお年をお迎えください!
Commented by あえ at 2011-01-01 13:05 x
親方さん、おはようございます。^^
今朝も札幌は最高気温1度、寒い日が続いてますねー。
こちらは4度ですが、寒いなんて言ってたら笑われそうな。^^;
雪の日は乗れんけど、雪の中MTBでのサイクリング、
こちらでは体験できへん自転車の乗り方なので羨ましいですよ!
雪もさらっさらなんやろうし。^^
春になるの、楽しみですね、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by あえ at 2011-01-01 13:07 x
dottensyaさん、あけましておめでとうございます。
スキーのこと憶えてるでしょ?
せっかく時間を割いていただいたコメントなどは読み返しているので、
憶えていること多いんですよ。
確か野沢温泉の話題は、私がなめこ好きなことから話してくれたことがきっかけだと記憶。
今年は怪我のないように、7000km目指して安全運転で走りたいですね。^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31