今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今年は手作りバレンタインデー!

自転車とは関係のない記事ですが、
お菓子用小麦粉が残り少なくなったので、クオカ高松店へ寄り道。
クオカとは、パンや製菓などの材料、道具などを取り扱ってるショップ。


b0149340_20324618.jpg


クオカショップ高松店、福岡店、自由が丘店での開催やけど、
年に1度の、100種類のチョコのティスティングのイベントが行われてます。

詳しくは、クオカのHP 直営店舗で確認してね。^^

迷ってる人は、今年は手作りバレンタインデー!なんてどうかな?


私は、うふふ~♪
いつもお世話になってるショップのお父さんに、
チョコレートシフォンケーキをプレゼントしようかな~。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-01-28 22:33 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by saba at 2011-01-29 01:43 x
あえさん、こんばんは。
私もチョコくださいな♪〜
やっぱ無理か...(笑)

あえさん、パンク王返さんでええのに〜
今日の朝はスローパンクしてましたよ!...(涙)
今週もお疲れ様でした...
明日も明後日も寒いでぇ〜何処行く?〜
Commented by あえ at 2011-01-29 09:56 x
sabaさん、おはようございます。
仕事中やね、お疲れさまです。
チョコ、ええよー!送ったげる。
でもお返し、高くつくよー、まぁ身近なところで、
sabaさんのアルテと、私のSORAの総入れ替えでもええしー!(大笑)
えっ?今朝スローパンク?
おぉー!sabaさん、新パンク王、おめでとう!
Commented by ひろ丸 at 2011-01-29 17:41 x
あえさん、こんにちは。
その日は偶然にも僕もクオカにバターロール用の強力粉を買いに行きました。
最初、なぜこんなに車が駐車場いっぱいで混んでいるのか解りませんでした。中に入って納得!イベント真っ最中でした。
でも僕は自転車(エスケープR3.1)なのでOKでしたが(笑)。
2.5キロの粉をザックに詰めて帰りました。
こちらも偶然ですが今、嫁さんがチョコレートシフォンケーキを焼いたばかりです。まだ食べてないので味は判りませんが(爆)


Commented by あえ at 2011-01-29 21:27 x
ひろ丸さん、こんばんは。
私が行ったときはもう終わってたのですが、駐車場いっぱいだったんですね。
うわー、ひろ丸さんもパン作りされるんですね!
お仲間が増えて嬉しいです。^^
(って、みなさん、ご自信のことしかコメントに書かないので、
ひろ丸さんの趣味でよろしんですよね?)
ご家族の方と一緒って言うより、ひろ丸さんが焼かれたってことが偶然が嬉しいんで、
次回は、ひろ丸さんが焼かれて、自転車と、ケーキ作りに、パン作り、
共通の趣味にバンザイです!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30