今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

メープルシロップいっぱいかけてね~♪

今日と昨日、近所のスーパーまでシラスで走っただけ。
フェミニンは室内なのに、シラスはカーポートの下。
あの時シラスは高かったハズなんやけど、フェミニン購入後、ほとんどママちゃり感覚。^^;

地面が濡れてたら、泥除け付いてるシラスでは少しお買い物程度走るけど、
それ以上は活動なし。
今日もイザ、ショッピング!!(笑)

メープルシロップを買いに、KALDI(カルディー)へ。
無料の珈琲を頂きながら、お買い物が出来るって言うショップ!
行ってるショップに置いてあるメープルシロップは、とってもお得なんです。^^
320g 1瓶698円。
b0149340_2144547.jpg


シッタデールメープルシロップ(250g 1300円)がお気に入りなんやけど、
ワッフルが大好きなひっきーさんに出したら、
「うまっ、うまっ、うまっ!」と、半瓶空けた~(><)

メープルシロップをかけて食べてねーと、出すぐらいやから決して?ケチじゃないけど、
200円のうどんおごってくれてても、割が合わん~!(やっぱりケチか?)
ってなことで、
惜しげもなくかけてもらえるように、コレを購入しに・・・(笑)

チェックの瓶は、フランス・ボンヌママン社のカシスジャム。


いっぱい作って待ってるから、メープルシロップたっぷりかけてね~♪
b0149340_21424912.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-02-12 21:46 | たわいのないこと | Comments(12)
Commented by curtis_01 at 2011-02-12 22:58
ワッフルもだけど、手前のパン2品も気になるー!
やっぱりこの時間のあえさんのブログは危険!(笑)

KALDIは俺も行きます。
ワインとか、生ハムの切り落とし(安い)とか買いに。
って、やっぱり食いしん坊。
体脂肪率4%は無理や…。
Commented by genden at 2011-02-13 07:41 x
うわ~うまそうwwwwww

今日もごちっす。これからヤビツ峠行ってきまぁ~す!(笑)
Commented by さかしん at 2011-02-13 16:21 x
イオン高松のKALDIには、お気に入りの黒烏龍茶を買いに行ってます。
ネット通販でも変えるんだけど、KALDIで買う方が断然安い!
他にも珍しい物があって楽しいお店ですね。
Commented by かず at 2011-02-13 18:12 x
読んでるうちに、よだれが止まらなくなりました.....。

最近ワッフルたべてない!!!

今日はポカポカだったのでサイクリング日和でした。

明日は天気悪いみたいでまた自転車のれません......

Commented by ks-note at 2011-02-13 20:38 x
ワッフル、ホクホクしていそうで美味そう~~!
僕は100均で羊羹、かりん糖、チョコレートなんかを2000円分買いこんで来て2日で食べてしまいました。
ワッフルとは大違いなのですが、僕は痩せすぎているので(171cm/52kg)ちょっとくらい太ってもいいかと思って(笑)。
それで雪なので3日くらい走るのを怠けて、今日少し走ってみたら太ももがガクガクして膝が笑うんですよ。歳だなぁ、と実感しました。明日からまたLSDやって出直します。
Commented by n_naturaln at 2011-02-13 21:24 x
あえさん、こんばんは♪

昨日は、私のブログに遊びに来てくださりコメントをありがとう
ございました^^ お返事にも書かせていただいたのですが
実は、あえさんのブログにお邪魔させてもらったことがあったので
コメントをいただき、とても嬉しくなりました。
自転車も気になりますが、いつもおいしそうなパンを焼かれていて
こちらも気になっていました^^;今回のワッフルもいいですね。
そして手前にあるパンも何を焼かれたのでしょうか^^パン教室にも
通われているんですよね。
いつか私もあえさんのような自転車に乗ってみたいと、いつも羨ましく
眺めていましたが、これからも楽しく拝見させてくださいね。
Commented by あえ at 2011-02-13 22:48 x
curtisさん、こんばんは。
写真は昨年のもので・・・。^^;
チーズパンと、あとはナンだっけ・・・、あははっ。
KALDIは、そうそうワインもお買い得やし、つまみ系もいっぱいある!(笑)
たまにおっ!と思える特価品があるんで、私も行くたび楽しみにしてるやけど、
メープルシロップはカロリー高いんで、買ったらあかんよ!
ちなみに、そのいっぱいかけるひっきーさんは、体脂肪率10%ら・し・い。
Commented by あえ at 2011-02-13 22:51 x
gendenさん、こんばんは。
ヤビツ?
すいません、ヤビツ知らないんです。m(__)m
今日も自転車、お疲れさまでした。
Commented by あえ at 2011-02-13 22:55 x
さかしんさん、こんばんは。
昨日のレジは長蛇の列で、10分も待ちました・・・
バレンタインなどイベント時期の時は、ちょっと避けたほうが良さそうですねー
来月はホワイトデー前後かなー。
紅茶類も珍しい品があったり、お買い得なのも多くてついつい買いすぎ・・・
ネットより安いとなったら買わんとそんそん!
Commented by あえ at 2011-02-13 23:01 x
かずさん、こんばんは。
すいませーん、m(__)m 今更聞くのは恐縮なのですが、、、
カズさんと、かずさん、一緒の方ですよね???
明日、東京は15時から雨の予報なんで、早朝練習なら大丈夫そう・・・なんて!
こちらは深夜雪の予報なんで、明日の朝が心配です。
Commented by あえ at 2011-02-13 23:23 x
ks-noteさん、こんばんは。
うわー、羊羹、かりんとう、美味しそう!
チョコレート、チョコレートだけ入ってる引き出しも持ってるぐらいやし。^^
膝がガクガクは、今朝寒かったからとちゃいますか~?
寒いのに、準備運動せずに走り出したとか・・・。^^
Commented by あえ at 2011-02-13 23:29 x
naturalnさん、こんばんは。
うわー、ありがとうございます。^^
文章に「クオカに行ってくる」とあって、クオカが身近にあるのは・・・?と
内容を見ているうちに「香川県」という文字を見て嬉しくなりました!
同県で、同じエキサイトブログで、パン作りが趣味なんて嬉しいです。^^
naturalnさんの写真もステキで、文章もほんわかして和む感じがしました。^^
こちらこそまたお伺いさせてもらいますね。
ありがとうございました。
あっ、私もカイザーを使ってパン作ったのですが、失敗でした、修行が足りません(><)
後日載せます。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31