今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

バレンタインチョコレートケーキ♪

今日は、バレンタインデー!
あまりハート、ハート過ぎるのも何なんで~、
クグロフ型でチョコレートケーキを焼いてみました。^^

雪のように、粉砂糖を降って・・・

b0149340_1952691.jpg



早朝の雨も、しだいに雪となり・・・
ホワイトバレンタインデーですね~♪

b0149340_1949151.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-02-14 20:07 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by genden at 2011-02-14 20:49 x
うお~ 今日の高松のお天気にピッタリ!のケーキですね。
バレンタインにこんな素敵なケーキをいただけるなんて…

いいなぁ…

義理チョコは2コもらったけど…

本命の彼女とは会えず^^;

…も、いいやストイックに自転車こぐ…今日は無理だけど(笑)

Commented by prototypegraphi at 2011-02-14 23:12 x
こちらも雪が激しくなってまいりました。

しかし、美味しそうなケーキですね~。

これはもう10倍返しぐらいもらわないと!

後輩の女子はチョコと一緒に期待を裏切らないprototypegraphiさんですもんね!!

凄い注文をつけてチョコを置いていきました。

会社の中も随分と生き辛くなってきたなー(笑)
Commented by かず@ at 2011-02-15 00:43 x
ちょっと変えました。

今、雪がチョー降っててつもってます。

それにチョコレートケーキ、いま丁度食べ始めました!!!

雪って良いですね。ワクワクします。今日は通勤は電車でしたので帰りは新しい雪を踏みながら返ってきました。
つもった雪を踏むのってなんか良くないですか?ひとの通ってないところ。

明日はみんな「つるつる」です!大変だけど楽しい!

※ちなみにそこそのおっちゃんです。


Commented by curtis at 2011-02-15 22:12 x
雪景色に合わせて雪化粧のチョコレートケーキってイイですねぇ!

こんなの食べれたら幸せ。
Commented by あえ at 2011-02-15 23:20 x
gendenさん、こんばんは。
いやー、ほんまは上に生クリームを流して、チョコをトッピングがええねんけど、
カロリーが恐ろしいから・・・!
って?自分で食べたんかいっ?(大笑!)
ギリチョコでももらえるのは、ええんちゃいます?
お返し、考えますねー、
ええもんあげて下さいね、義理でもポイントアップにつながります。^^
Commented by あえ at 2011-02-15 23:27 x
prototypegraphiさん、こんばんは。
prototypegraphiさんなら、きっとセンスのいいもんお返しに頂けそうやし、
ご飯もオシャレで美味しいお店に連れて行ってくれそうです。^^
ブログの内容でそう思いますよ。
そんなん言うたら、ちょっとプレッシャーですね!(笑)
スゴイ注文って何やろ?おごって下さいねー、じゃなさそうやし!!
いいじゃないですか、かわいい後輩が居て。^^
Commented by あえ at 2011-02-15 23:33 x
かず@さん、こんばんは。
名前、ありがとうございます。m(__)m
いや、私があんぽんたんなんで、気遣いすいません、、、。
さて昨日の都心は2cmの積雪やったみたいですが、すごい取り上げようでしたねー!
帰り道と、今朝の出勤は大丈夫でしたか?
誰も通ってないところ、私も足跡つけるの好き!
童心に返りますよね。^^
えーとですねー、チョコレートケーキ食べ始めたのは、深夜1時前?(@@)
Commented by あえ at 2011-02-15 23:40 x
curtisさん、こんばんは。
今夜は自分のUPした画像を見て、お腹が減ってたまりません・・・
私のブログは危険です!身をもって体験してます(笑)
お腹が鳴る~!!
今日出勤したら机の上に可愛いアシスタントさんからのチョコが・・・?
近くやったら、curtisさんちに大きなチョコケーキ配達行くんやけどなー、
ほんで体脂肪率UPさせて、しっかり太らせて、
坂道一緒に登って「お先に」と、curtisさんを置いていく作戦・・・(笑)
あっ、curtisさんって体脂肪率どれぐらい?
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31