今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

気になる、手を振ってくれたロードのお兄さん!

今、焼いてる、マロンパン。
端っこはアルミカップに入れて、小さいので10分ほどで焼き上がりっ♪
マロン(栗)のええ香りしてま~す。^^
b0149340_21391294.jpg



さて日曜日の記事に、とある人からコメント下さるかなーと思ってたけど、ない。
・・・ということは、知らない人やったんやろうか?

日曜日、県道2号線を大坂峠に向かって登っていたときのこと。
何十メーターも向こうから大きく手を振りながら下ってくるロードのお兄さん。
んんっ?
知り合い??
誰かな??

すれ違いざまも、なんか笑ってるような表情で手を振ってくれた。
とても爽やかでいい印象やった。

知り合いやったのかな?と、今日も頭の中をぐるぐる~!!
気になる~!!
でも知り合いやったら、「会ったね!」ってコメントしてくれると思うんで、
ほな全くの見知らぬ人だったんかも・・・。


オバさんやけど、サングラスしてヘルメット被って、派手なウエア着たら、
お姉さんに見えてしまうんかなー!(笑)
ピンクのヘルメットなんで、かわいいお姉さんに見えたんやろかな~。(大笑)

たぶん、可愛い?お姉さんだと思って、
手を振ってくれたり、ピースサインをしてくれるん方が多いけど、
「こんにちは」としか返せへん。
でも次回は思い切って、同じように手を振ってみようかな。^^


             自転車に乗ったらお姉さんに変身!(笑)ぽちっ、応援お願いします。^^           
                              にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-02-22 23:06 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite