今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

手を振ったら、ピースサインで!

今夜は、3本ローラーも、ウォーキングもお休みして、
明日の朝食兼補給食作り。^^

カスピ海ヨーグルトマフィン
b0149340_20524134.jpg


今日は春一番も吹いて温かやったけど、
明日は平年並みの気温に戻るみたいやけど、
いいお天気なんで走られる方も多いんじゃないかなー?

今まですれ違うときはお辞儀してたけど、
明日は手を振って挨拶することにしました。^^
練習しとこうっと~♪

手を振ったら何人の方が振り返してくれるかなー?^^

               ブログ見た人はピースサインで返してね! ぽちっ、応援お願いします。^^           
                                      にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-02-25 20:57 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by すけまさ at 2011-02-25 22:22 x
じゃ 今からピースの練習しますね
あ 明日仕事だ
Commented by curtis_01 at 2011-02-26 01:08
補給食はいつもゼリーなオイラ…マフィン食べたいなぁ。

ピースしたいけど…800km以上離れているわな(笑)
Commented by 沈の字 at 2011-02-26 09:09 x
ようやく私もシーズンインです(遅い~)。
どこかでお会いしたら必ずサイン出しますから怖がらないで下さいねー(笑)。
Commented by legner at 2011-02-26 20:04 x
いつ見ても魅力的な朝ごはんでいや「ブレックファースト」ですねー!食べたいです。ハイ(笑)
私も色々研究して(笑)キウイ、バナナ、ヨーグルトは外せませんねー。あとはシリアルですか・・・。

ピースの練習しておきます(笑)
Commented by あえ at 2011-02-26 22:50 x
すけまっちゃん、こんばんは。
うわー、ピースの練習ありがとう!
今日ね、ロードの人と会ったんやけど、会った場所が
坂道と、トンネルの中で、手放しは危ないんでお辞儀・・
次回ガンバリマス
Commented by あえ at 2011-02-26 22:54 x
curtisさん、こんばんは。
ゼリーって、こんにゃくゼリーが浮かんだけど、
ゼリーはゼリーでも、ウィダーゼリー?
curtisさんと偶然にあったら、おっさんの振りしてUターン、こそっと後付けるぞ~!
curtisさんをストーカー!(笑)
あっ、時速40kmは付いて行けんのやった、、、妄想撃沈!
Commented by あえ at 2011-02-26 22:57 x
沈さん、こんばんは。
復活おめでとうございます!
怖がるって・・・、逃げたらスイマセン(大笑)
あっ、それとジロジロとヒラメ筋見たらスイマセン・・・m(__)m
Commented by あえ at 2011-02-26 23:00 x
legnerさん、こんばんは。
ピースサインの練習ありがとうございます。^^
平日はごはんで、パンはほとんど週末になんで、週末の写真が多いです。
自転車乗る日は、なるべくビタミンC(果実)を取りたいなと思ってます。
疲労回復にと・・・。
私も平日はカスピ海ヨーグルトは欠かさないんですよ!
同じで嬉しい。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー