今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

私って、筋肉フェチ?

フルインナーを使ってたときは30-23で、急な坂も座ったまま登ってたけど、
39-19で坂を登るようになって、ダンシングの方の割合が多くなってます。
ダンシングでないと登れへん坂もあるし~!

前のめり、前に重心を掛けながらダンシング(いや立ち漕ぎ)。

そのためかは分からんけど大腿二頭筋や、お尻の筋肉:大臀筋、ふくらはぎの下腿二頭筋が
張る感覚があるんやけど、
中でも昨日、今日と太腿の裏側の大腿二頭筋が痛い。

って帰り道、シラスで坂道を選んでダンシングして
今まで使わんかった筋肉を急に使い始めたからかな。

最近では、目視できるぐらい大腿四頭筋が出来始めた。

なんか嬉しい。^^

ほんで筋肉図見ながら、筋肉の名称と位置を確認していく・・・
b0149340_21453751.jpg


これって、女性にとっては微妙な・・・?

うーん、筋肉フェチかいっ?(笑)

カモシカみたいなすらっとした脚よりも、競輪選手みたいな太もも希望!
私にとってノーマルクランクも男前やけど、+ヒラメ筋を持ってる人って憧れる!
あんなヒラメ筋が私も欲しい!!

やっぱり、私って・・・

立派な大腿四頭筋目指して、今夜もヒンズースクワット20回!

                ブログ読み終えた方も一緒に、ヒンズースクワット!
                         ぽちっ、応援お願いします。^^           
                            にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-03 22:30 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite