今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

明日の朝食用:ロールパンサンド

明日は早朝から所用で出かけ、途中でこっそり抜け、
お天気がいいんで、その後ライドへ行く予定。^^

早朝でも朝ごはんはしっかりと!が私の基本なんで、
朝食の準備。
片手でも食べれるようにロールパンサンドにしました。^^
b0149340_22144670.jpg



第16回 ツール・ド・大山

平成23年5月15日(日) 開催


開催のことをコメントにて頂きました。
秋に試走に行きましたが、
適度なアップダウンに、
景色を楽しみながら、季節を感じながら走れるいいコースだと思います。^^


情報をありがとうございます。m(__)m


ツール・ド・大山(鳥取サイクリング協会)の詳細は、こちらをクリック参照下さい
2011ツール・ド・にし阿波  公式HPは未公開です(3/4現在)

*一部内容を変更・削除しました
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-04 22:36 | たわいのないこと | Comments(7)
Commented by すけまさ at 2011-03-05 03:18 x
自分はいつかあえさんと走ってみたいなぁと思ってます
まあ近くないので、なかなか難しいかなとは思ってますけど
Commented by てぃぴー at 2011-03-05 09:43 x
今年のにし阿波は面白そうですよ、獲得標高2,000mとか・・・
逝っちゃいましょう(^^♪
Commented by やまもも at 2011-03-05 19:38 x
私は今年も行きますよ!TD大山! 去年のような晴天だといいなぁ~
風も爽やかだしね~お会いできるといいですね!
Commented by あえ at 2011-03-05 22:15 x
すけまっちゃん、こんばんは。
ありがとう~♪ ルートは是非とも
「私を茶畑に連れてって・・・」コースでお願いします。(笑)
すけまっちゃんは、ええ言葉を選びますねー。
「遠くて行けない」じゃなく、「近くないんで」って、ありがとう!

Commented by あえ at 2011-03-05 22:19 x
てぃぴーさん、こんばんは。
にし阿波、HPも開設されてないのになんで知ってる?
もしかして・・・知り合いが実行委員?!
獲得標高よりも、どれだけ景色のいい場所を走れるかが
私にとってそれが重要なイベントへの参加条件なんです。^^
ありがとうございます。^^
Commented by あえ at 2011-03-05 22:23 x
やまももさん、こんばんは。
そうそう、昨年のやまももさんのブログ見て、感動したもん!
ずっと思いがあって、紅葉もほぼ終わりに行ったけど、すばらしかった!
そやから実際はほんまにええんやろうなーって!
やまももさん参加するんやったら、KRKさんも行くんかなー?
迷うなー。
Commented by < 直 > at 2011-03-06 00:01 x
この間、高知の高速道路サイクリングに行ったら
車のワイパーに、にし阿波のビラが挟んでましたよーー
獲得標高2000mって、挟む車間違ってるよーー(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite