今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

不具合 心拍計センサーその後

キャットアイV3の心拍センサー、
急に数値が「0」になる不具合が出始めたんでキャットアイにセンサーを送ると言う記事、
憶えてるかな?

今日、キャットアイから宅配が届きました。^^
中には、、、

b0149340_21171515.jpg


修理報告書と、新しいセンサーが同封してありました。

検査結果・・・心拍センサーコード部に断線


ちょっと、ほっとしました。^^
なんでって?
「ちゃんと動いたやん!電池の入れる方向、間違っとうよ~」
なんて言う返事やったらどうしようって・・・。
結構、あんぽんたんやから。^^;

キャットアイの保障2年あって、よかった~!
領収書等は破棄してたけど、アマゾンで購入してたんで
履歴を印刷して、購入証明書として提出出来たのもよかった!

これで、また週末もガンガン走れます。^^
週末はあったかくなりそうやしね。

それにしても、今日もすごい風やったねー。
帰り道、大丈夫やった?
私なんて、登りの頂上で、風向きが急に変わったときによろけそうになった。
シラスは運動靴やし、サドルも低いんで、立ちゴケなんてせえへんけど、
それでも横からの風には、うわ~~!!


さてお弁当用に作ったスコッチエッグ風・・・
揚げるの嫌やから、ハンバーグみたいにフライパンで表面に焼き目を付けて、
200度のガスオーブンで中まで火を通して・・・
パンに挟んで見ました。
b0149340_21445612.jpg


うわっ、、、転げてしもうたし・・・
パンには、ケチャップ付いてるし・・・
こんな写真はボツになるんやけど、
スコッチエッグ風が美味しかったし、パンもかわいく出来たんで・・・^^

             見た目もやけど中身(美味しさ)が一番! ぽちっ、応援お願いします。^^           
                                  にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-09 22:01 | 自転車整備、チューブレス | Comments(6)
Commented by curtis_01 at 2011-03-09 23:50
交換してもらえて良かったですねー。
これででガンガン走れますね。
そ・し・て、このスコッチエッグ風のパン美味そうー!
揚げないで火を通すってのもサイクリスト向きで素敵。

そして今、眠気と闘いながらパリ~ニース観戦中。
ロードレース観るのも楽しいですよ。
Commented by saba at 2011-03-10 09:01 x
あえさん、お早うございます。
昨日の帰る頃には風はおちつてたんやけど、
寒さは強力~暖かくなっての寒さはこたえますね...
V3治って良かった♪~でも、これ以上がんばって乗られると
私との差がひらくいっぽうで...(さすがに焦ってきたわ~)
なんでこんな時間にコメントやって...
今月に入って体調がイマイチの日が続き、とうとう本日リタイヤ!しました。
花粉症が悪化!!!
鼻水はいつもの事なんやけど、喉の痛みに咳が止まらんし
微熱が数日間続くとね〜もう限界!!!
今から耳鼻咽喉科に行って怒られくるんやけど、(怖〜)
なんで怒られるかって?...
Commented by 沈の字 at 2011-03-10 18:13 x
断線、けっこう細かい配線みたいですので知らず知らずあるかも知れませんね。キャッツアイ、対応いいですねー。私のはV2ですのでもし壊れたら送ってみよっと♪。

今日、久々に晴れた休みでしたので走りに行ってきました。強風の為漕いでも漕いでも進まない地獄を味わってきました。とっても楽しかったです(笑)。
Commented by あえ at 2011-03-10 21:38 x
curtisさん、こんばんは。
ありがとうございます。
勢いにのりcurtisさんを坂の途中で置いていけるよう走りこみますわ、オッホホー!
実はロードレースって見たこと無いんですよー、1度も。
選手の名前も数名ぐらいしか知らんし、どんなレースがあるかも知らんし。
いやー、興がない?別世界と思ってる、いや私がレース志向じゃないから。
ショップでもうどんとパンの話しでは盛り上がっても、レースの話はシラケル・・・
Commented by あえ at 2011-03-10 21:51 x
sabaさん、こんばんは。
今日はおとなしく寝てた~?
もしかしてsabaさんは、扁桃腺を持ってるとか・・・?
ヘルペスとか、口内炎とか出来てそう、あっ、目も充血してるでしょ?
平日しっかり休んで、お休みの日は元気でおらんと!(んん?)
ほな4月はキャンセルなぁー、その代わり暑くなったらあわいち行こう!
sabaさん、暑さにも弱そうやから、牽いていじめるチャンスだー!(大笑)
そんなん妄想しながら、はよ寝てな。お大事に。
Commented by あえ at 2011-03-10 21:56 x
沈さん、こんばんは。
風強かったけど、ええ天気でよかったですねー。
文章で気分爽快って言う雰囲気伝わりました。^^
キャットアイ、メールと電話でやり取りしたんやけど、いい印象でした。^^
フォローがしっかりしてるところはいいな、保障2年やし。
沈さんも何かあったら、、、私の担当の人、感じよかったんで紹介しますよ・・・^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31