今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車用デジカメケース購入

自転車用のデジカメは、2009年9月に購入した、
当時キャノンで軽量、コンパクトで、お買い得だったもの・・・Canon IXY 

一緒にケースも購入してたけど、すっかりボロボロ・・・。
b0149340_23235353.jpg

整備の様子の写真撮影するたび、
油汚れの手で、デジカメを触るんで同時にケースも・・・。
時にはタイヤ入れながら、時には走りながら、時には動画・・・

黒が汚れ目立てへんのやけど、
派手な色のケースにしとかんと、「うわー、ないない!」って、
うっかり置き忘れて、探すとき大変?やからねー。

ほんで肝心な新しいケースやねんけど、写真撮るの忘れてデジカメに紐通した~。(><)
また何かの機会に・・・。^^;


先週金曜日に写真をアップしたロールパンやけど、
翌朝、こんな形でテーブルに~。^^
b0149340_23355574.jpg

トースターのパン温め機能でチンしたら、レタスが萎びてしまったけど、
焼き立てパンになって、温かくて美味しかった。^^
明日は、久々にチョコパンでも焼こうかな。


                 いつも朝からよっけ食べるなぁと思ってる? ぽちっ、応援お願いします。^^           
                                     にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-10 23:51 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite