今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

なんちゃってラベンダー!

今日もいつものようにシラスに乗って出発!
すぐ前の県道に出たら、2人組のロードのお兄さん。
へぇー、この辺りでロードに乗って出勤してる人おるんやー。
顔をあげてお辞儀しながら、「にこっ♡」
なにっ?
レーサーパンツに☆マーク。
はぁぁぁ~~!!目、ぱちくり、ぱちくり!!

けっ、けっ、競輪選手のお兄さん方でした!!
先週も帰り道に会ったし、その前もっ!
いくらヘラヘラ愛想しても、カゴ付シラスにトートバック入れて、普通の服に運動靴、
どう見てもママちゃりより少し早そうな自転車乗ってるオバちゃん。
追いかけても行けんし~。

私なんてモチベーション下がったら・・・と思うけど、お仕事(練習)やもんね。
見かけへんパンツの色で、今調べたら、S級選手の人やった!!
S級とは、ちょっといいランクの人、あぁ~手を振っとくんやったな(笑)


田舎道では、なんちゃってラベンダーが花盛り~♪
b0149340_20505830.jpg


ホトケノザ(仏の座)。名前は知らなくても見たことあるでしょう?
雑草でも、花って見るだけでも心安らぎます。
b0149340_20503447.jpg


本日のパン、コーングリッツ食パン
表面だけかりっ!とオーブントースターで焼きました。
スクランブルエッグには、とろけるチーズを入れて。
b0149340_2155492.jpg


いろいろ考え方はあるけど、
私はブログだけでも、ほんの少しでいいから明るく楽しい話題がないかなーと
記事を探しています。
だから、あえて言わない、あえて書かない。
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-17 22:27 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite