今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

今年も新芽が出てきました!

書かないと決めてたけど、
今日は、安心できたことが2つあったので聞いてね。

一つは、curtisさんからの書き込みがあったこと。
よく訪問して下さってる方の中には、 curtisさんのことを心配された方もいると思います。
ブログのコメントでしか話ししたことはないけど、
友達やもん!
仲間やもん!
娘4やもん!

いわき市のお友達からも「大丈夫!」という知らせ。
大丈夫っていうけど、そんなん大丈夫やないことぐらい分かる。


自転車を始める前は、ガーデニング(バラ)が趣味で、
毎年5月に西武ドームで行われてる「国際バラとガーデニングショー」や、
岐阜の花フェスタで、全国のバラ愛好家の方々とのオフ会にも参加してました。

もう一つは、郡山市のお友達の庭から分けてもらった、宿根草の西洋おだまき:ブルーバロー、
冬越し出来て、今年も新芽が出てきたのを見つけたこと。
b0149340_21584433.jpg


震災に遭ったお友達の庭から分けてもらった花たち、薔薇の苗が、
今年もうちの庭で次々と新しい新芽を出しています。

今、自分に出来ること、少しづつやって行くしかないんよね。


少し前の写真、チョコチップが見えんけど、
チョコチップ入りチョコパンの朝食。
b0149340_22235251.jpg


何年も前、高崎市のお友達んちに初めて行った時のこと、
玄関入ったら廊下の天井に近いところに自転車が数台か吊り下げられてて、
「なんじゃー?!」と、友達に冷たい視線を送ってしまったことを思い出しました。
  
                                今なら理解できるけど、、、。^^   
                                     にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-23 22:56 | たわいのないこと | Comments(3)
Commented by curtis_01 at 2011-03-24 00:43
心配おかけしました。
家族も会社の娘たちも無事です。

いつかあえさんと一緒に走る時、坂で置いていかれないよう
自転車のトレーニング再開を目指して頑張るからね!
Commented by あえ at 2011-03-24 09:07 x
curtisさん、ありがとう。
昨日の書き込みに、ありがとうを伝えたかったのに、興奮して伝えれんかった・・・ゴメンナサイ。
ほんま舞い上がってしもうて鼻水出るわ、鼻水出るわ・・・!
このブログを見てる大勢の方と一緒に娘4も応援してるからねー!
curtisさん無理するとお腹壊しやすいから、気をつけてね。
ほんま、ありがとう!!
Commented by saba at 2011-03-24 21:02 x
あえさん、こんばんは。
新芽が出て来た事!安心できた事!
いい話やん!...あえさんも少しはホットしたでしょう〜
私達も自分に出来る事を少しづつやって行くしかね...
お互い頑張りましょう〜
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31