今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

鳴門金時(さつまいも)パン

昨日のメッシュパンは、鳴門金時(さつまいも)パンでした!
生地にも鳴門金時を皮ごと練りこんだので、ほんのりサツマイモ色♪

b0149340_2182674.jpg


さつまいもには、ビタミンCが多く、その効果でメラニン色素が減り、
シミ・そばかすを抑制、肌のハリが良くなり、老化予防も期待できるんです。^^
皮を剥かないのも、皮と実の間に栄養があるんで、きれいに洗ってそのまま使ってます。

明日から4月、
自転車点検して、週末のライドに備えるぞ~!


私のバイクは、9速ティアグラ+ソラでアルミ。
誰かさんのは、11速でカーボンで、おまけに自転車馬鹿!
この時点で差が開いてるんで、いかにぐっと縮めるかが今の課題。
まずはイメージトレーニングで、
「お先に!」と置いて行く妄想と、「自転車あんぽんたん」になる修行を。^^

                                  にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-03-31 22:54 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite