今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

生クリーム食パン

プロゴフファー:東尾理子さんの4/8のブログに
格闘技:秋山さんが、4/9めぐろ川で自転車漕いで桜のライトアップをするという企画を
予定してるっていう記事が載っていました。
秋山さんのブログを拝見すると、かなり明るい!

私も自転車漕ぎに参加したい!


香川県は昨日1日中雨やったんで、今日は快晴ですが
東京地方の天気、早く回復してくれたらいいなー。
成功することを願っています。


昨日焼いた食パン!
生クリームを使ったので、とても柔らかい高級食パンになりました。^^
焼く前に、照りを出すたまごを塗らなかったけど、きれいに焼きあがって嬉しっ♪

b0149340_10495050.jpg


地面も乾いたみたいなので、今から桜サイクリング行ってきます。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-04-09 10:54 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31