今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

あまり走れんけど、補給食作り

この週末は選挙公示日でもあり、なんかテンション↓↓
選挙事務所に出向いてお手伝い。
途中で抜けて、桜でも見に行きたいと思ったけど、
自転車で走ってるところを、見つかりそうな気も・・・。



b0149340_21542531.jpg
 さてスーパーに立ち寄ったら、
 岩手醤油の商品が、
 箱積みで陳列されてました。
 岩手県には何度も旅行に立ち寄り、
 思い出も多い。 
 
 いつもは地元香川県:鎌田醤油やけど
 お買い上げっ。^^
 明日の夕食は天丼にして、
 このつゆの素を使ってみようかな。^^
 楽しみ~♪






明日も、あまり走れんけど、いつものように補給食作り。
必要ないかもしれんけど、作らんと腕が鈍るんで~(笑)
b0149340_22211180.jpg

 
走るための補給食じゃなく、
これを食べに桜を見に行く・・・ってライドになりそうな(笑)
ほな明日のブログタイトルは、「補給食を食べにライド行ってきました!」やな(大笑)

私の書くブログって、食べ物の写真や話が多いんで、
ほんまこの時間はお腹が空く。
お腹が空いたときの対処法は、寝る!(笑)

冷蔵庫の中には、昨日作った牛乳寒天、
戸棚には今日買ったお菓子に、パウンドケーキとすぐに手が伸びそうなんやもん!
はよ、ねよっと!(笑) 
                                
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-04-15 22:47 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by saba at 2011-04-16 00:36 x
あえさん、こんばんは。
最近余裕なしの毎日が続いており
コメント出来ずですいません〜
少し遅れながらも、しだれ桜(最高ですね)
来年こそ行きましょうね〜

花粉がどぉーのこぉーの言ってられません!
そろそろモチベーションを上げねばと思い、
来週から朝練を開始したいと思います。
がんばろ〜っと...

さて、明日のブログのタイトルは...
楽しみにしてますよ〜(笑)
Commented by あえ at 2011-04-16 07:59 x
sabaさん、おはようございます。
花粉の時期は、頭痛、肩こりも伴うでしょー?
お疲れモードです、いやそんなことない、若いもん!と言ってみる。
えー、sabaさん、朝練っていうても自転車通勤してるんやから朝練、ええんとちゃうの?
あかんよ、あかんよ、sabaさんも十分若いけど、ここで無理したらあかんよ。
私も昨日はあまりの頭痛に、薬飲むよりは寝たほうがええと寝ました。
さぁ、今日も1日がんばりましょー!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31