今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ウッドデッキで朝食を~♪

今にも雨が降りそうな雲行き・・・

なので、おうちで待機中。^^

今朝は生暖かやったんで初めて、庭のウッドデッキで朝食を取りました。^^
小雨の日でも食事が取れるように屋根も付けてます。

生クリーム入りのリッチパンに、シャキシャキレタスのたまごサンドイッチ。
b0149340_10321653.jpg


b0149340_10323886.jpg


よっけ食べるなぁ・・・って、^^;
1時間ぐらい時間をかけながら、ゆったりと。

バラをこよなく愛する方の多くは庭やベランダにテラスやベンチが置いてあって、
大切に育てた花を見ながら、
手作りお菓子でお茶を楽しむ人が多いんですよ。^^
友達のお宅は、庭で演奏会もしてるし・・・

5月~10月まで、週末はバラを見ながらウッドデッキで朝食を~♪
楽しみなシーズンの到来です。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-04-16 11:37 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by さかしん at 2011-04-16 15:05 x
ウッドデッキ良いですね。
お金と暇ができたら自作したいと思ってます。

今日は雨の降りそうな天気でしたが80kmほど走ってきました。
結局降らず良かった。
Commented by curtis_01 at 2011-04-16 20:55
こういう風に朝食をゆっくり食べるっていいですね。
リラックスできて、気持ちも軽くなりそう。

まあ、この量じゃあ、1時間掛かるでしょうねぇ(笑)
Commented by あえ at 2011-04-16 21:14 x
さかしんさん、こんばんは。
今日もライドお疲れさまでした、雨が降らなくて良かったですね。
うちのパーゴラ兼デッキ(2箇所)も自作ですが、暇なんですぐに出来ました。^^;
暇と言うか、自転車かウッドデッキかを天秤にかけたとき、どちらを優先するか・・・。
価値観の違いでしょうかね、私はウッドデッキが優先でした。
Commented by あえ at 2011-04-16 21:50 x
curtisさん、こんばんは。
あっ、娘4は大食いやーと思ったでしょ?
ここで食事がしたいがために、ホームセンターに通い木材を購入してきて、
防腐剤を塗って、家族の力を借りてウッドデッキを作ったのが11年前。
同時期にバラも育て始めて、今年もここで朝食が取れることを感謝。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite