今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

たくさんのメッセージをいただきありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんま、あんぽんたんですいません。


廃止でもなく、少し遅い春休み・・・

自転車は乗ってるし、パンも焼いてるし、もちろん大食いも変わっとらんから。

b0149340_21134610.jpg


ありがとう。
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-04-22 21:22 | たわいのないこと | Comments(38)
Commented by maskman at 2011-04-22 21:33 x
いつも楽しみに見てます。一寸安心したわ・・・・コメントは、全公開の方がえんちゃう。
Commented by UME at 2011-04-22 23:03 x
毎日、殆ど拝見させていたいている者です。
人間、みんな、あんぽんたんです。
友達がいなければ、支え合う人がいなければ、生きて行けませんよね、私を含めて。
私は日々、仕事でストレス感じています。
明日、ストレス解消の為、愛知県から三重県湯ノ山へ自転車ツーリングに行ってきます。
Commented by 横浜@ぱんだ at 2011-04-22 23:40 x
パンと自転車好きです。Read onlyでしたが楽しくは意見させて頂いていました。ゆっくり休むことも大切ですよ。
Commented by どるすけ at 2011-04-23 00:03 x
はじめまして。高松在住、コジマさんでキャノンデール購入(店長の人柄が気に入ったため)の者です。ロードバイクに興味を持ち始めた2年前からほぼ毎日、このブログを拝見してました。
仕事柄、平日休みのため、あえさんと遭遇するチャンスは少ないのですが、あえさんのブログのおかげでモチベーション維持できてきたような気がします。
今日は本当にホッとしました。また、ゆっくりで構いませんのでブログ継続してください。楽しみに待ってます。
Commented by curtis at 2011-04-23 00:38 x
このパンも美味しそう!
やっぱ、近くだったらなぁ…
「あっそびましょ」って行けるのに。

ゆっくり春休みしてください。
あ、坂で俺を置いて行かないように練習せんでも良いからね。

Commented by かず at 2011-04-23 01:19 x
休んだら、また

うまっ、うまっ、うまっ!!いもの紹介お願いしますね

Commented by ひよこ at 2011-04-23 02:26 x
はじめまして。
北の国でロードに乗っている40代のオバチャンです。
私もあえさんのブログをいつも楽しみにしていた者の1人で、
自転車の記事もそうですが、パンや補給食などの美味しそうな写真もとても楽しみにしていました。

いろいろあって、しばらくお休みされるとのこと。
残念ですが、またブログを再開されることを楽しみ待っています。
Commented by feltf75 at 2011-04-23 08:36 x
はじめまして。
今までコメントはできませんでしたが、ちょくちょく拝見させていただき、いつかは四国へもと思ってます。
素晴らしい風景の紹介などを期待して再開を待っています。
Commented by Yu at 2011-04-23 11:00 x
こんにちは。関東のYuです。
変わらず毎日楽しみに覗かせてもらっていました。
あえさんの楽しさがみんなに伝わるステキなブログです。
誰かの何かの糧になってます。自分ももちろん。
みんなと一緒に、楽しさを感じていけることを願って。
Commented by すけまさ at 2011-04-23 11:27 x
お~~~シンプルだけどうまそうなパンだな~。
これ食べて元気にチャリだね^^。
あ!うどん?
Commented by Siru at 2011-04-23 12:38 x
おぉっ!元気そうですね!
安心しました。
Commented by やま at 2011-04-23 12:51 x
はじめまして、このぶろぐ大好きでよく拝見してました。
わたしは41さいのおやじツーキニストでオンボロロードでがんばってます。
ブログを観ていたら本当に自分が四国の綺麗な景色の中を走っている、そんなかんじで見てました。
アホは無視しましょ、
絶対、また四国の綺麗な、綺麗な風景まってますから。
ゴールデンウイークは神奈川のヤビツいっちゃいます。
目標!1時間きりたい!低レベルです。
それではまた!絶対やで!
Commented by まなぶ at 2011-04-23 13:31 x
香川や徳島の風景の写真を見るのが、楽しみでした。
いつか、、、また、、戻ってきてくれますよに、、、
ずーと 待っています。
Commented by まっくろくろすけ at 2011-04-23 21:33 x
ブログをやっていればいろいろなことがあります。
いいことは信じて悪いことは忘れるや相手にしない。
これでうまく回ると思います。

ブログはモチベーションにもなりますしね~。
元気そうでよかったですよ。
Commented by 引っ張りだこ at 2011-04-23 21:59 x
 安心しました。
 そして、楽しみにしています。
 
 四国はいいところですね。
 自分は愛知県です。

 ただそれが伝えたかっただけです。
Commented by kemakema at 2011-04-24 08:04 x
あんぽんたんに“ほっ”としました!!
Commented by コルナゴマスター at 2011-04-24 08:57 x
はじめまして。アラファイブのおっさんローディです。
走るのが楽しい~!っていう思いが伝わってくる記事を毎回読んで、自分も負けられないと思い乗る回数が増えましたよ^^
ゆっくりと充電して再開をお待ちしてます。
Commented by やまもも at 2011-04-24 19:21 x
ありゃ。。ちょっとお邪魔しない間に凄いことになってたんですね。
しかし あえさん 凄く沢山の素晴らしいブログ仲間をお持ちですね(^^)
なんか逆に素敵だな。。と思っちゃいます。
楽しみを共有するためのブログですからネ。
Commented by dottensya at 2011-04-24 22:02
 拝見してビックリしてしまいました。
 あえさんのブログで元気をいただき、おいしそうなパンにつばを飲み
込み、きょうも大嫌いな坂道も頑張って登り(^^;、勇気をいただいた
記事の影にそんなことがあったとは...。ただひとつ、こんなことで
自転車をイヤになって欲しくないなぁということだけは大丈夫なよう
なので、ちょっと安心しました。
 あえさんの元気を分けていただくブログの更新が止まってしまうのは
残念ですが、あえさんご自身が元気で自転車を楽しまれることが一番
です! もし再開を心待ちにしていますが、そんなことはおかまいなしに、
あえさんご自身の気持ちを大切にしてくださいね。
Commented by 沈の字 at 2011-04-24 22:11 x
これはハイジがペーターのおばあちゃんに持っていってあげたという伝説の白パン?。

アホな話はさておき、いい季節になりました!。気持ちよく走って一日も早くブログ復活してねー。私も停滞してるブログ、更新出来るように頑張ります~。って、休みの度に雑用が入りぜ~んぜん走りにいけまへんがな・・。
Commented by Knight at 2011-04-24 22:37 x
コメントは初めてですが、いつも拝見させていただいています。
私は、昨年から、ロードの世界に嵌った初心者・・・
冬眠から覚めて、やっとシーズン到来の札幌です。
再開を待っていますネ(マイペースが一番ですよ。)
Commented by fan at 2011-04-25 00:14 x
お気に入りショートカットをクリックしてページが表示されるまでの短い瞬間、何かイヤなことが書いてあるかも、という心配をさせない(むしろその逆)、そんなブログでした。パンの写真はとても美しく、普段こんなきれいにビシッと仕上げたもの食べてるのかぁ、と思ってました。
Commented by yuki at 2011-04-26 00:17 x
気長に待ってます♪( ´▽`)

春休みを満喫してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kazetani at 2011-04-26 10:21 x
いつも、拝見させていただいていました。
あえさんのブログで紹介されていた自転車屋さんで、バイクを購入させていただき、この2年間素晴らしい自転車生活を送らせてもらっています。

あえさんの影響は、私にとって非常に大きかったのでお休み宣言は、とても残念なのですが、休息も時には必要ですね。

復活されるのを楽しみに待っています。
Commented by やま at 2011-04-26 12:48 x
はじめました。
輪行袋で検索していて、たどり着きました。
楽しいブログですね。
自転車からはいろんな元気をもらい、すっかりハマっています。
人生と同じく自転車にはバックギアがなく、自力でしか前に進めないというのも、惹かれる理由かもしれません。
疲れたときはのんびりしましょう(^-^)
Commented by やま at 2011-04-26 12:48 x
はじめました。
輪行袋で検索していて、たどり着きました。
楽しいブログですね。
自転車からはいろんな元気をもらい、すっかりハマっています。
人生と同じく自転車にはバックギアがなく、自力でしか前に進めないというのも、惹かれる理由かもしれません。
疲れたときはのんびりしましょう(^-^)
Commented by おやま♪ at 2011-04-27 19:36 x
久々に見たら、、、(´・ω・`)

残念だけど日常は変わらないはずだから
自転車にパンにうどん(?)に楽しみを感じながら
過ごしましょう^^

また復活期待してます(σ・∀・)σ
Commented by kingodyume at 2011-04-27 21:16 x
初めてコメントです。
高松在住の僕もよくブログ拝見させて頂いていました。
休止残念ですがまた気を取り直して戻ってきてください。
もしも五色台で会ったら引いてくださいなね(^.^)
Commented by nori at 2011-04-28 09:30 x
ごぶさたです。
なんかね~。プログとか何もかも重くて、ネット封印中というかあまり見てないんです。 久しぶりに開いたら・・・(^^ゞ
でもね、非公開・匿名でしか書き込みできないという人の意見まで気にしてたら病気になるよん。

まぁ、あんまり人のこと言えないけどね。 ブログってなんだろ?と思い始めて約半年(爆)


Commented by 静岡人 at 2011-04-28 20:22 x
のんびりやってね。
Commented by しんちょ at 2011-04-29 13:52 x
あえさんはじめまして。 いつもきれいな風景とおいしそうなパンを楽しみに見させて頂いていました。 ブログ歴1か月の自分ですが、ちょっと考えさせられてしまいますね。 あちこち走りまわって元気を充電してくださいね。
Commented by まる at 2011-05-02 22:04 x
初めてコメントします。
ここに載せられているカフェ風のごはんの写真が
「綺麗に良く撮れていてすごいな~!とってもおいしそう!^^」といつも見にくるたびに思っていました。
しばらくの間、お休みということで残念ですが
またあの『とっても美味しそうなごはん☆』に出会えることを私は楽しみにしてます!
Commented by tu- at 2011-05-03 17:27 x
こんにちは。
これからもサイクリング楽しみましょう!
Commented by hiro at 2011-05-04 19:57 x
お初でございます。
写真がすごくきれいなので、いつも楽しみにしておりました。

いつか復活してくださいね。その日を待ってます。
あえさん・・・大好き!
Commented by 櫛ヶ浜とくしん at 2011-05-05 02:16 x
実はgendenっす。
今日、あえさんのホームコースの庵治と大串行ってきましたよ~♪
黄砂にやられましたが。
ブログ再開楽しみにしてます。
GWも終わりに近いし(笑)
Commented by ますのすけ at 2011-05-07 00:55 x
何時もうかがっております。
再開は難しいかも??
Commented by むう at 2011-05-09 15:53 x
めくった文庫に、西方のうどんがうまいとの文章があった、
美味しいうどんの話、また、お願いしますね、

地元の人が、昼食はうどん屋で、と言い、瀬戸内の魚でも食べさせてもらえると思っていただけに拍子抜けしながらも、うどん屋に行った、
驚くべきうまさであった、
同じうどんでもありながら、まったく別種の食べ物だとも思った、
Commented by C-9 at 2011-05-10 01:30 x
美味しそうなパンじゃないですか!?
PCが壊れて、こちらもご無沙汰でしたが、あのまま休止なのか?
気になっていましたが、元気そうな?パンが焼けてますね^^
パンにもいい季節になりました!新作ベーグルを試作中です。
また、パンと自転車のお話が出来る日を楽しみに・・・
待ってますよ^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite