今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

忘れてるんじゃないんやけどね。

いつしか自転車ブログから、薔薇のブログへ~(笑)
自転車も乗るにはええ季節やけど、薔薇にとっても一番の季節、
でもこれからが満開なのに、中国・四国、近畿地方は梅雨入りやって!
週末が見ごろって言うのに、、、(大涙)

今年の冬は寒かった。。。
鼻水垂らしながら2Fまで届きそうなはしごに登って誘引がんばったのに・・・(号泣)

カーポートの後ろには、薔薇のカーテン。
西に当たり、薔薇のカーテンで毎年涼しく、快適に過ごしています。
もちろん、西日に耐えれるように強い品種を。
b0149340_19184538.jpg



岡山市RSKバラ園で購入した、ピンクのアンジュラ。
あまりハデハデなのは好きじゃないんで、ポールズヒマラヤンムスクと合わせてソフトな印象に。
b0149340_192318.jpg




そうそうフロント2枚にしたい話・・・
忘れてるんじゃないんやけどね。継続中・・やけど、中断中のような、、、
「急がないんで、見積もり取って」とお願いしてるところ。
でもあれは1月のことやから、たぶん忘れられて・・・?
急がないんで、ええんです。
ただあの時、相談に乗って下さった方々に継続中のことを知ってほしくて。



今夜のデザートは、珈琲ゼリーにしました。^^
ネルドリップで入れた珈琲に、ゼラチンを入れて
冷やし固めたもの。
このゼラチンは、直接珈琲などに入れても溶けて簡単にゼリーが出来るんですよ。^^

b0149340_21282146.jpg


b0149340_21283596.jpg




 あーん!!






      今日もありがとうね。
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-05-26 21:58 | たわいのないこと | Comments(5)
Commented by たーやん at 2011-05-27 17:46 x
「あ~ん」
口に放り込んで下され!
Commented by curtis_01 at 2011-05-27 23:53
あーん
手を変え、品を変え体脂肪増加へと誘っているな…
オイラは負けない!

一枚目のバラの写真綺麗ですねぇ。
これがカーポートの裏に?
綺麗ですねぇ。
Commented by You at 2011-05-28 00:10 x
薔薇素敵ですー。

土佐の案内が始まりましたね。
KCAの紹介写真に…ですよね?(^^)
フロント2枚へのパワーアップで頑張って下さい。
Commented by あえ at 2011-05-28 16:22 x
たーやんさん、こんにちは。
シロップかけないんで、ちょっと苦いけど・・・。^^
あーん・・・って、言って置きながら、あーげないっ!(笑)
Commented by あえ at 2011-05-28 16:31 x
curtisさん、こんにちは。
うーん、、、手ごわいなぁー(笑)
まだまだ序の口やから、、、今後、ご期待!うっしし。^^
えーとね、15時のお茶は、カーポートの下で紅茶を飲んだんで、
カーポートの裏をちょっとそのときにご紹介します。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31