今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ブリュッセル風ワッフルで、バラを眺めながら朝食

今朝も、ウッドデッキにて朝食。
屋根をつけてるので、風が無い限り外で食事がいただけます。^^
肌寒いけど、バラを見ながら朝食って、今だけのバラを育ててる人だけの特権!

雨の中、ようこそ。

どうぞ~♪

b0149340_1614461.jpg



今朝は、ブリュッセル風ワッフルにしました。^^
甘さ控えめな生クリームには、マンゴーコンポートを添えて。
好みでメープルシロップをかけてね。

b0149340_16648100.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-05-28 16:13 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by すけまさ at 2011-05-28 16:55 x
そんなうまそなものを・・・・
ずるいぞ~~~
Commented by kemakema at 2011-05-28 21:01 x
ワッフル!ワッフル!
胸いっぱい深呼吸してバラの薫りを嗅ぎながら美味しいワッフル!、、、“ああっ幸せ”って感じで
梅雨も忘れそうな画像ですね!
ありがとうございます!!!!!!!
Commented by あえ at 2011-05-29 16:08 x
すけまっちゃん、こんにちは。
すけまっちゃんの食べてのが美味しそう・・・
生クリームたっぷりなんやもん、私はこれでもクリーム我慢したのに!(笑)
お互いに、体脂肪率あげて風引かんようにせんとね。^^
Commented by あえ at 2011-05-29 16:16 x
kemakemaさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
美味しいもの食べて、気持ちモチベーションあげんとねー!
あぁ、幸せと思いながら、お腹のお肉が気になります(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31