今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

まるパン(米粉パン)

  今朝は雨が降ってた。

  朝練行けんなぁ、

  でも、なんだか嬉しい・・・


  あかんなー、

  こんな気持ちじゃ。



昨日焼いたパンは、こんなまるパンでした。^^

b0149340_22301132.jpg




最近、なるべく平地は下ハンドルを持ちながら走行するようにしています。
そのために、ハンドルを少し上げて持ちやすくしてみました。
腕立て伏せがまったく出来ない私にとって、
下ハンドルで走行するのは、かなり苦痛で・・・

開催されてた競輪レースで、
以前公道で、必死に坂を追いかけて行って声をかけさせて頂いた選手の方が
優勝されてインタビューを受けてました。

追いついたときに、
「早いな・・・」って、
そうそう私が再度速くなりたいと思った瞬間でした。
また会うときまでがんばるって決めたんだっけ・・・。

優勝おめでとうございます。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-06-08 22:57 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by トレ君 at 2011-06-08 23:19 x
こんばんわ。初コメントです。今日 高松東ファクトリーパークの下 走ってました? 横をトラックで抜いて行きました!
少し、車間詰めすぎ ゴメンなさい。
僕は TREKで週末たまに走ってるんで、ヨロシクです。

これからも安全運転で頑張って下さい。
Commented by あえ at 2011-06-08 23:42 x
トレ君さん、はじめまして。
あー!!見つかっちゃいました?
すいません、お仕事中だったのに・・・、練習に行ってました。^^
元国体選手の方の練習コースだったらしく、周回コースを教えてもらい行ってます。
競輪選手の方を追っかけたのもあの坂だったんですよ、かなり必死でした(笑)
またお会いしたときはよろしくお願いします。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite