今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

あま~いパンの誘惑

いろいろパンの試作中。

久々にアーモンドプードル&バター&アーモンドスライス等を合わせたフィリングを作り、
パン生地と合わせて、
180度のガスオーブンで約25分、焼き上げました。^^
甘くてしっとりしてて美味しいんやけど、、、
いくら炭水化物はカーボローディングと言えどもカロリーが、、、

b0149340_1938236.jpg


そんなん思いながらでも食べたけど。^^
型から外すときに、表面の甘い生地がぽろっ、、、
これさえ美味しい。。。


さて気になっていた、瀬戸大橋(瀬戸中央自動車道)や神戸淡路鳴門自動車道の
6月20以降、高速道路料金やけど
※休日終日5割引は継続いたします。<軽・普通車> らしい。

例えば、瀬戸大橋(坂出~早島)は平日4100円なんで、休日は2050円
毎年参加してるヒルクライムin大山、
昨年は片道2000円やったけど、今年は通勤割引使っても4500円ぐらい?
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-06-15 20:51 | たわいのないこと | Comments(4)
Commented by curtis at 2011-06-15 22:27 x
あー、このパン美味しそう!
なんで、俺が食べたいこの世の食べ物って、
カロリー高いんでしょう?!
Commented by やまもも at 2011-06-16 18:38 x
私も7月24日に熊本である阿蘇望に出るんですが交通費がかさんで大変です・・ガソリンも高いしね~輪行で行きたいけどそれも不便な場所だし。早く被災地が落ち着いてまた1000円そして可能なら無料になってほしいですね~
Commented by あえ at 2011-06-16 22:18 x
curtisさん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れさま。
もうcurtisさんの好きそうなパン覚えたもんねー!
サツマイモパンに、ふぁふぁした甘いパンとか好きやなぁ~。
日ごろの行いがええから、curtisさん、週末は晴れマークですね。^^
Commented by あえ at 2011-06-16 22:40 x
やまももさん、こんばんは。
今まで遠方の自転車イベントに出かけてた人も止める人も多くなるかもですね。
阿蘇といえば確か昨年も出たイベントですねー。
梅雨明けの阿蘇、、、暑そう!
最近、九州のCM多く見るようになりました、九州新幹線もあるけど、
私も九州への旅行も少し遠のきそうです。。。
またブログでイベントの様子見られること、楽しみにしてます。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31