今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

メッシュパンで、サンドイッチ

カーテンの隙間から外を見たら、ベランダに雨粒・・・
二度寝決定!(笑)

今朝は、メッシュパンのサンドイッチにしました。^^
あはっ~♪ 昨日作ったメッシュパン、成功したんです。
いつものウッドデッキにて朝食を。
b0149340_10105175.jpg


午前中に走りに行きたかったけど、地面が濡れてたら行く気が・・・。
そやってスプロケを洗ったのに、もったいない!

もう1年ほども前の話になるけど、
徳島県美馬市にある恋人峠によく走りに行ってた頃、
恋人峠近くのブルーヴィラあなぶきに、地元の方が作った木工製品が販売されてました。
葉っぱの形とかとても可愛らしい形のまな板があり欲しいなと思いつつ、
それ以降も何度も前を走ったけど、なかなか立ち寄れず、
そして今日も。
車で行ったら簡単やけど、
それでは自転車で偶然に立ち寄って見つけた思いが薄っぺらいものになりそうで。

もし可愛い形のまな板が登場したら、リュック背負って行ったんやって
この記事思い出してね。^^
あっ、もう販売してない可能性もっ、ギョッ!

今日も1日、ファイトで行きましょう!
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-06-18 10:33 | たわいのないこと | Comments(12)
Commented by たーやん at 2011-06-18 10:38 x
私も二度寝しました。
午前中でも乗れるかな?と思っていたのですが。
しかし、二度寝すると体も頭もはっきりしませんね、やっぱり体を動かさないと。
Commented by Matumotokyo at 2011-06-18 10:42 x
しばらく前に投稿をお休みし、復活したという書き込みを見ました。今日、久しぶりに訪れました。

毎回、遠出して、その様子を教えてくれるのを驚いていました。また、彩りのよい、くだものとパンがおいしそうです。遠出先での讃岐うどんの話も、いいですね。

これからも、楽しみにしています。
Commented by あえ at 2011-06-18 10:46 x
たーやんさん、おはようございます。
あはは~!
考えること同じ、やっぱり同じO型。^^
11時近くやけど、ぜんぜん地面乾きそうにない~。
家でストレッチするのはやる気がおきんし、今日はダラダラですわ。
あっ、明日も雨って・・・、明日もダラダラ?
Commented by maru430 at 2011-06-18 20:34 x
雨、雨、雨

並べて書くとより、うっとうしぃです。

明日はローラー日和ですかね
Commented by saba at 2011-06-18 22:25 x
あえさん、こんばんは。
今日も一日ファイト!で行って来ました。(もちろん仕事やけどね〜)
いつもの通勤車で家を出ようとしたらパンクしててね。
昨日帰りになんか踏んだみたいです。(涙)
(帰り途中でのパンクじゃなかっただけラッキーでした。)
車で行くにしても着替えなあかんし、めんどくさいし、O型やし(関係ないか?)
雨もぽつぽつと...
迷ってたら遅刻やもんね。ロードで行っちゃえ!
遅刻はせんかったけど、帰りはビショビショに...
こんな事で負けてられんからね。
明日の早朝練は雨かな?
あえさんも今週はお疲れ様でした。
来週もファイト♪...
Commented by curtis at 2011-06-19 08:08 x
綺麗にした自転車が汚れるのって抵抗がありますもんね。
凄く気持ちが解る・・・。

此方は昨日より一転、晴れ!
また山に行ってきます。
帰ってきて、ロビオーラのオリーブオイル漬けをつまみに
ビール三昧のために!
Commented by kemakema at 2011-06-19 08:23 x
ウッドデッキで緑に囲まれながら沢山のフルーツと手作りのパンで朝食。梅雨空でもこの時期にしかない色が廻りにたくさんあって気分爽快やね!!
Commented by あえ at 2011-06-19 22:35 x
Matumotokyoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
多くのメッセージや、実際お会いした方からも温かい言葉を頂き、
思ってたことを聞いてもらったりしてたら気が楽になりました。
また美味しい写真が載せられるように続けていけたらなと思ってます。
またお時間があったらお会いできることを楽しみにしています。^^
Commented by あえ at 2011-06-19 22:38 x
maru430さん、こんばんは
梅雨はお洗濯物が乾かなかったり、ジメジメしたりと嫌だけど、
雨降ってくれんと、香川は水不足で困るから。いつも水をありがとうございます。
今日はお買い物三昧でした。
女性って、ショッピングって好きよねー!
すっかりお財布が軽くなりました(笑)
Commented by あえ at 2011-06-19 22:43 x
sabaさん、こんばんは。
うわー、ロードで出勤?!
私やったら有無を言わず、車です(笑)でも帰りにパンクしてなくてよかったね。
んん?ビショビショって、ロッカーにレインコートは置いてないん?
まぁ、sabaさんやったら、雨に濡れてもいいオトコなんで~って、家に帰ったら
「そんなに濡れて!」お洗濯物困る~って怒られなかった?(笑)
今日はパンク修理したんやろなぁ~、
明日からも雨続きやけど、通勤&お仕事がんばってね。
Commented by あえ at 2011-06-19 22:59 x
curtisさん、こんばんは。
「うぉー、格好ええ!」の格好ええは、
サイクリングジャージでビシッ!と決めてたcurtisさんのことだと!^^
そんなん言われると一気にモチベーションが上がりますねー!
新幹線って香川にはないし、もう2年乗ったことがないけど、
朝練の日だけは、朝食を新幹線の中で食べるって言うのは?
それか日々うちの朝食の写真載せるから、それを見て食べた気になるとか!(笑)
Commented by あえ at 2011-06-19 23:01 x
kemakemaさん、こんばんは。
いやー、現実は、前を道路が通り、歩いてる人が見てたり・・・(笑)
でも外で食べる食事はおいしいです。^^
ビタミンをいっぱい摂取して、素肌美人目指してます。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31