今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ショップを通して、メッセージありがとう!

昨日、cycles Kojimaさんに立ち寄ったとき、
ブログを楽しみにして下さってる方々がおられることを聞きました。
温かいメッセージをありがとうございます。

このブログのことを話題にしてくれたり、
「以前の分もぜんぶ読み返した!」なんていう方もおられるようで、
ありがとうございます。

ちゃんと胸に♡届いています。^^


昨日はレーズンブレッドを焼きました。
乾燥レーズンはあらかじめブランデーに漬けておいたので、
少し大人の味わいのレーズンブレッドとなりました。

b0149340_20241613.jpg


「あえさんってどんな人?」って聞かれたら、
kojimaさんには、「AKBのあえちゃん」って言うてと伝えてます。

 A  あえは、
 K  香川の
 B  バイク乗り  なんちゃって!(笑)

ありがとう~♪
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-06-20 22:39 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by saba at 2011-06-20 23:08 x
あえさん、こんばんは。
(AKBのあえちゃん♪〜)
久々に出ましたね〜(笑)
私もAKBのメンバーの一人ですよ!人気は無いけど...(笑)
それはさておき、昨日のCAAD10(白.赤)かっこええなぁ♪...
やっぱCanondeleはほれぼれします。
通勤車はCanondeleなんやけど、実は名前が解らんのよ?
持ち主やのにね...(笑)

昨日は朝練せんと、パンク修理とメンテ!
こないだのコメント、いいオトコなんて言われたら照れますやん(笑)
洗濯もビショビショのドロドロになると、よく怒られます(怖)
あえさん、全てお見通しですね。(笑)
Commented by あえ at 2011-06-20 23:30 x
AKBのsabaさん、こんばんは。
人気あるやん、受付の女の子に。でも夏場は汗ダラダラでイメージ崩したらあかんよ^^
さわやかな笑顔で、ニカッ”!(^▼^)
sabaさんのロードやってかっこよかったよー、あの色きれいやし、よう目立つし。
ええー、通勤車分からんの?ほなsabaさん2号にしよう!
もしかして今日も自転車?
玄関からお風呂場へ直行してるsabaさんが目に浮かぶわー。
廊下、水落としたら怒られるから、ちゃんと見つからんうちに拭いといてね。^^
Commented by kazetani at 2011-06-21 08:32 x
AKBのあえ様
次回の総選挙ぜひ期待しております 笑
もちろん、私はあえ様に一票ということで・・・・笑

それにしても、知らない間に話題に上っていたとは。。。
どおりでくしゃみが止まらなかった訳だ 笑

サイクルコジマさんは、マジであえさんのブログを拝見してから
そこで購入を決めたんですよ。

まさにあえ様が恋?のキューピット役 笑

お陰様で只今素晴らしい自転車ライフを満喫しております。
改めてありがとうございます。

ちなみに、私ブログはしておりませんが、twitter で
たまにつぶやいております。
アカウントは tamatatto です。よろしければどうぞ 笑
Commented by あえ at 2011-06-21 20:31 x
kazetaniさん、こんばんは。
あはは~!ほな来年は貴重な1票をお願いします。^^
ほなKojimaさんで握手会開催もせんとね~♪(笑)
あらら、、、私がKojimaさんとのキューピット?いやーん、照れるなぁ。。。
でも結果、良かったんだったら嬉しいです、こちらこそありがとうございます。
twitteされてるんですね、私やってないんですよ。書込みとかも?ですが、
PCで覗かせてもらいますね。^^
Commented by motogif at 2011-06-22 21:02 x
あえさん、こんばんは。
みなさん、考え方が若々しくて良いですね!
僕なんか、AKBの言葉遊びを見て(読んで)

あえさん、大喜利が上手いなぁ

と思ってしまい、ジジ臭いと自己嫌悪してしまいました (T_T)
Commented by あえ at 2011-06-22 23:00 x
motogifさん、こんばんは。
AKBのあえです(大笑)
いえいえ、若々しいんじゃなくて、みんな若いんです~♪

私の場合、楽しくなれるブログを探しています。
苦しい、しんどい・・・、みんなそうだと思う。でもあえて書かないようにしてるけど、
それが返ってストレスになっちゃうこともあるけどね。
また気分転換したいときでも遊びに来てください。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー