今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

レーズンブレッドの朝食

昨日のレーズンブレッドは、日曜日の朝食用に焼いたものでした。
いちごとトマトは産直市場で。
スクランブルエッグの中のパセリは、庭のキッチンガーデンで採ったもの。

b0149340_19335876.jpg



自転車記事のときよりも、パンの写真を掲載したほうが
アクセス数が多いんやけど・・・(笑)



b0149340_2004953.jpg
今日は失敗が多い1日で凹み気味に
夕方わんこのお散歩に。
いつものコースを歩いてると、
納屋で背中向けて作業してるおじさん。
畑仕事をしてるときに会うぐらいで、
いつものように「こんにちは」。

「玉葱、持って帰るか?」って納屋から。
「はい、いただきます。^^」

凹んでたけど、一気にルンルン~♪
O型は、物に弱く単純です(笑)



先日、応援してる競輪選手の方がまた優勝しました!!
嬉しいっ!

おめでとうございます!!

玉葱食べて血液サラサラ、私も頑張らなくっちゃ!!
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-06-21 20:23 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by kemakema at 2011-06-21 20:45 x
あえさんの手作りパンとフルーツいっぱいの朝食は沢山の人があこがれると思いますよ!
健康に良いのはわかってても中々摂取できてないですねって我が家だけかな?
玉ねぎ、サラダに野菜炒めやチャーハンなどの炒め物など日頃から消費の早い野菜を頂けるのは嬉しいですね!
Commented by curtis at 2011-06-21 23:04 x
AKBあえさん、お疲れ様。
俺も失敗ばかりですけど、なんとか踏ん張ってます。

パンの方がアクセスが多いって、すんごく解る!
だって、無茶苦茶美味しそうなんだもん!
俺もストーカーあえさんを見習って、全部読んじゃったもんね(笑)
雨の日もあれば晴れの日も来ますよ。
Commented by あえ at 2011-06-22 23:04 x
kemakemaさん、こんばんは。
そんなにヨイショしてくれたって何も出んよ!(笑)
今年はたまねぎが豊作らしいんですよ。
kemakemaさんって兵庫ですよねー、兵庫と言えども広いけど、
淡路島の玉葱ってなんであんなに甘くて美味しいんでしょうかねぇ?
香川では淡路島の玉葱は店頭で見かけることはなくて、いつも残念に思ってます。
Commented by あえ at 2011-06-22 23:19 x
CMBのcurtisさんもお疲れさま。^^
CMBって・・・curtisさんは宮城県のバイク乗りの略!(笑)
自転車乗ってうどんずるずる食べるバージョンの方が人気と思ったのにな。
エキサイトは訪問者数など表に出ないからね、本人しか分からんけど。
あっ、昨日東北は梅雨入りしたんやねー。
遅くの帰り道、疲れててつい水溜りに靴が~ってことにならんように気をつけてね。
娘4も後ろから応援してます、フレー、フレーって背中押したり、
でも自転車の時は引っ張って下さい(笑)
Commented by たーやん at 2011-06-23 09:23 x
アクセス数が多い?
当たり前でございます、「これで写真をクリックしたら本物が出てくる!」なんて事になったらアクセス100倍。

AKBあえ・・・まさかCGではないでしょうな。
Commented by けん at 2011-06-23 17:15 x
卵は「納豆を入れて固まる前に取り出して、ノンオイルのドレッシングをかけて」食べてみてください。納豆が苦手な方でもかなりおいしいですよ!!これは私がよく見ている料理研究家の方が言っていたので私もやってみました。
Commented by あえ at 2011-06-23 21:03 x
たーやんさん、こんばんは。
あははー、ほんまやねー、本物がPCから出てきたらおもしろいかもねー。
本物は無理としても、スピーカーから香りだけでも・・・。^^
香り1回100円!
たーやんさん、開発して下さい。m(__)m
Commented by あえ at 2011-06-23 21:18 x
けんさん。こんばんは。
嫌でも平日5日間、息を止めて食べてるんで、週末は勘弁して下さい。m(__)m
それも好きなたまごに混ぜるなんて、、、想像しただけでも無理です!
すいません、お言葉だけありがたくちょうだいいたします。


納豆嫌いなsabaさん!!
変わりに、やってみてー!!
私は恐ろしくて出来ません!
sabaさんが食べれたら、私も食べれるってことで・・・。m(__)m
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite