今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

おひさんに干して清潔感を保ちたいタイプ!

ファブリーズ(消臭剤)よりも、
洗えるものは洗って、おひさんに干して清潔感を保ちたいタイプの私は、
ソールは洗ってたけど、梅雨の晴れ間が続くんで、靴ごとウォッシュ!

スニーカーも洗ってる靴用タワシに、油汚れに~♪のジョイ君を使って
ゴシゴシ。
つま先の汚れとかきれいになる、なる!
白は汚れが目立つんよねー。

b0149340_20445699.jpg

 2010年3月から使ってる、
 DMT SPD-SL対応シューズ。

 1ヶ月およそ500km走行と仮定して、
 約6500km走りました。

 ほつれ等いっさいなく、 
 まだまだこのシューズのお世話になりそうです。





1年でシューズが駄目になるとか、コメントで書いてくれたこと憶えてるけど、
1年3ヶ月でまだまだぜんぜんキレイ。
これは修行(走行距離)が足りんのかなー(笑)

でもイザ、次のシューズを買おうと思っても、
22.5cmの足にあうシューズは、なかなか無くて~、
今も1枚靴敷きを入れて履いています。

まだ履けるけど、次回はSIDIの真っ赤なシューズが欲しくて、
「36」を検索中。^^
これも無いんよねー。
そやから物欲も沸けへん~。^^;

きれいなシューズで週末走れるの、楽しみやなぁ~♪


夜食用に、米粉パンのシャキシャキレタスサンドイッチ~♪
b0149340_21422916.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-06-30 21:44 | 自転車用品 服、靴 | Comments(7)
Commented by curtis at 2011-06-30 21:58 x
22.5㎝?!
ちっさっ!
いやぁ、今は痩せて標準になったんですけど、
太っていた時は27㎝でした。
馬鹿の大足…。
Commented by あえ at 2011-06-30 22:14 x
食いしん坊のcurtisさん、こんばんは。
パンの写真載せたら、コメントすごい早くない?
気のせい??
あ~、分かった!私がブログアップしたら、パンの香りで分かるんでしょ?(大笑)
27cmやったときは、カッコエエ靴も少なかったんとちゃいますか?
今は26.5cmぐらい?
ついでに、お腹周りは?
太ってたときのcurtisさんの三段腹、つまんでみたかった!!
Commented at 2011-06-30 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トレ君 at 2011-06-30 23:01 x
旨そうなパン!明太子フランス好きの トレ君です。
夕方 走ってるの見かけましたよ(^O^)/

負けずに頑張らねば!
Commented by てぃぴー at 2011-07-02 17:34 x
靴ですか、左右の大きさが違うんですけど・・・・
私の話ですが、右足の方が幅が広いんで、今アマゾンで買ったシューキーパーで、右足だけ幅を広めています。
中敷き二枚はパワーロスになっちゃうんで気になりますね。
Commented by あえ at 2011-07-03 19:31 x
トレ君さん、はじめまして。
ありがとうございます。
走っていたのは、オトコマエの男前ギアの方に連れてってもらう約束してたんで
少しでも足手まといにならないようにと思って頑張ってました。^^
Commented by あえ at 2011-07-03 19:34 x
てぃぴーさん、こんばんは。
同じ!
私も右が若干広くて、中敷を小さくカットしてます。
今度、シューキーパー貸して下さい!

中敷ね、某スペ〇ャのシューズだったときは、3枚重ねてました!
なので2枚はまだ快適です・・・(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30