今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

疲れたときは、クエン酸飲料

                   
フェミニン(ロードバイク)
2009年2月~2011年6月までの走行距離    14094km
                   6月の走行距離   603km(実走のみ)



今朝は3時起きで、発酵器、ガスオーブンフル回転で、
こんなパンを作ったり、
b0149340_1951082.jpg



マフィンは可愛くラッピングして、
b0149340_1953129.jpg



失敗したパンは朝食に。
b0149340_1963664.jpg



先日180km走行した時より疲れ果てて、こんなの購入しました。

b0149340_1984158.jpg



では明日も早いんで、おやすみなさい。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-07-02 19:19 | 自転車用品 服、靴 | Comments(4)
Commented by kemakema at 2011-07-02 20:29 x
 “早っ!”  お休みなさい。
Commented by バター at 2011-07-02 23:05 x
明日はよろしくお願いします!!
Commented by あえ at 2011-07-03 19:29 x
kemakemaさん、こんばんは。
寝る子は育つんで、はよ寝んとねー。
あと「美人は夜作られる」らしいんで・・・(大笑)
Commented by あえ at 2011-07-03 19:30 x
バター君、こんばんは。
今日はお疲れさま。^^
ありがとうね、雨に降られなくて良かったね。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30