今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カーボローディングな食事

最近、とあるサイトにお邪魔しています。^^
そこでカーボローディングについてアドバイスしてもらい・・・実践!

日曜日の朝食は、
三段重ねの黒ゴマパンのサンドイッチ、マフィン、ミートスパゲッティーに、
フルーツもたっぷり。^^

b0149340_20341168.jpg


この効果があったかは?だけど、日曜日のサイクリングは、
リア1枚残しで大窪寺直前の坂はケイデンス55しか出んかったけど、
走行距離96kmほど、獲得標高920m、平均ケイデンス81、Av.22.9km/h、でした。

前山ダム下ってからうどん屋への道は3km程度やけど、確か30~38km/h出てました。
追い風もあったけど。^^;
自分で速度見ながら感動してました!

「私って、スゴイ~っ!」

自分で褒めて、一人で盛り上がって、図に乗るタイプです!(大笑)

でも帰りバター君と別れてから、急に気が抜けて・・・
脚が攣りました。
ちょっと回しすぎたのが原因かも・・・。
でもこんな数値が出せたのも、バター君が一緒に走ってくれたからで、
一人やったら出ん数値です、頑張れました。^^

改めて食事って大切なんやーって。
次回もカーボローディングを実践して、サイクリングに望みたいと思ってます。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-07-04 20:51 | 自転車用品 服、靴 | Comments(6)
Commented by バター at 2011-07-04 21:18 x
うどん屋さんの後速いなーって思ってたんですよ!!笑

「下手したらちぎられる」と思ってついていってましたσ(^_^;)笑
Commented by あえ at 2011-07-04 21:23 x
バター君、あはは~!
やっぱり、うどんもカーボローディングですからねぇー!(笑)
また脚を鍛えておくので、お手合わせお願いします。^^
Commented by curtis at 2011-07-04 23:51 x
結構な量の朝食ですね!
やっぱり食って走るって基本なんですねぇ。
いつもギリギリでハンガーノック寸前のオイラです。

自転車はやっぱり自画自賛で『わははは!』と笑っていきましょう!
Commented by あえ at 2011-07-06 07:50 x
curtisさん、おはようございます。^^
いつもありがとうございます。
私の場合、朝がメインで、昼、夜と量を減らしていくんでねー。
これで晩もドカ食いしてたらなんやけど、晩はトマトを数個ぐらい。^^
あぁ~、何か美味しいもの食べたいですねー!
自転車馬課のcurtisさん、いっぱい食べれておいしとこ連れてって下さい。
もちろん私の方がいっぱい食べて飲むけど、割り勘でお願いします。m(__)m
Commented by prototypegraphi at 2011-07-06 22:54 x
美味しそうなプレートだ!!
普段はほとんど同じ物しか食べないんで味に飢えてます!!
Commented by あえ at 2011-07-09 21:51 x
prototypegraphiさん、こんばんは。
返事が遅くなってすいません。。。m(__)m
いやー、私も毎回同じようなものが並んでます。
でもこれは週末用で、平日(普段)はご飯と味噌汁、納豆です。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31