今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

お月さんがキレイですね


明日が満月やけど、

今夜の月もキレイでした~♪

b0149340_21345786.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-07-14 21:36 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by saba at 2011-07-15 00:40 x
あえさん、こんばんは。
今日は月を観る余裕が無かった。
何かボーっと走ってたなぁ〜
そんな事ではアカンわ!
明日こそ余裕をもって観ながら帰ろう♪...(目標)
Commented by あえ at 2011-07-17 22:13 x
sabaさん、こんばんは。
返事遅くなってスイマセン。
あれからお月さん見た?
オレンジ色できれいやったでしょー?
明日は台風の影響で雨見たいやね、休足日となりそうかな。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite