今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

週末の朝食

暑中お見舞い申し上げます

今日も暑い1日になりそうですねー!

前記事の『アップルカスタードパン』、
いつもと変わらない週末の朝食でした。
b0149340_651294.jpg



カットしたらこんな感じ。
b0149340_642821.jpg



しっかり食べて、今日も1日ファイトでいきましょう~!!
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-08-05 06:05 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by やまもも at 2011-08-05 22:35 x
なんて美味しそうなんだ・・レンブラント気味に入ってる光線状態も一段と美味しそう。。
いつも食パンにコーヒー(コーヒーだけはこだわってるけど・・)の朝食生活にはあこがれです。。
Commented by saba at 2011-08-05 23:51 x
あえさん、こんばんは。
今日も一日ファイト!のはずが...
通勤直前の雨にやられ、朝から濡れました。
帰りは雨止んでたんでラッキーと思い♪〜
なんか走ってて嫌な感じ!!!
嘘やろ〜と思いながらも...パンクです。(くそ〜っ!後3キロやったのに!)
ファイト!のはずが...
明日こそファイト!
いつもながら美味しそうな朝食♪
御馳走様です♪
Commented by あえ at 2011-08-06 06:57 x
やまももさん、おはようございます。
ありがとうございます。^^
やまももさんの淹れるコーヒーは美味しそうです。^^
私も同じく焙煎元から購入してるので負けないけど、粉もそうやけど、
肝心の水で言うと、負けた気がしています・・・。^^;
Commented by あえ at 2011-08-06 07:06 x
パンク王sabaさん、おはようございます。
朝から雨って、やっぱりsabaさんもいい男やったということで!(笑)
うわー、昨日もパンク?それもあと3kmって・・・(><)
やっぱりタイヤが寿命なんかいなー?
お盆の時期はいろいろ出費も多いけど、はよ新しいタイヤが手元に来たらええねー。
今朝も元気でいってらっしゃい!
Commented by curtis_01 at 2011-08-06 16:46
この記事を朝に読んで、
“ヤバい、走らねーと!パンの誘惑に負けちゃ太る!”
と走りだしましたが、見事にパンク。
摩耗しきったタイヤを交換してスッカリ走る気が失せちゃいました。

それにしても、この2枚目の画像、違反です!(笑)
Commented by あえ at 2011-08-07 20:40 x
curtisさん、こんばんは
いつもありがとうございます。^^
パン作りもいろいろ目標がないと作り甲斐がないんで、
今はcurtisさんがPCの前でヨダレを垂らしてくれるパン作りが楽しい。^^
って、いえいえいつもこうやって褒めて下さるコメントに感謝しています。m(__)m
curtisさんはPRO3を手でいれるなんて、カッコエエー!
せみを手で捕まえられるって、カッコエエー!
たぶん仕事してる姿もカッコエエかと~。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30