今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ホットドックの朝食

週末は、ホットドックの朝食でした。
米粉を使って、ホットドック用のパン。
b0149340_53741100.jpg



いつもと変わらないウッドデッキでの朝食やけど、
トマトは、庭のキッチンガーデンで取った自家製トマト。^^
b0149340_5401823.jpg



しっかり朝食を取って、

『今日も、元気で 行ってらっしゃい!!』

『深夜勤務の方は、お疲れさまでした^^』


と一度言って(書いて)見たかったの~♪(byおはよう朝日)
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-08-09 05:42 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by curtis at 2011-08-09 22:22 x
今日も無事帰ってきました!
帰ってきたら、この画像。・・・腹減ったぁ。

あ、ダウンヒル最高速は想像上92km/hです(笑)
って、あくまでも想像上。出しちゃ駄目、絶対。
Commented by あえ at 2011-08-10 07:37 x
curtisさん、おはようございます。
昨日も無事に、
お帰り~!
お疲れさま。^^

たった一言やけど「無事に帰ってきた」って嬉しいです、ありがとう。^^
ほんで昨日もcurtisさん、お腹空かせ作戦大成功!(笑)

そうそうスピードは妄想だけにして下さいねー!
それかアメリカンフットボールみたいなプロテクトして自転車に乗るか!
ねっ♪
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31