今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

フルーツいっぱい ~マフィンの朝食

おはようございます。
今朝は曇り空で風があり、涼しい!
一気に秋が来た!って思わせるような気温です。

先日、信州へ旅行に行った際、
フルーツセンターでたくさん果物を買ってきました!

旅行から帰ってきた日の朝は、こんな朝食でした。

b0149340_642297.jpg


深夜に帰宅した翌朝で、牛乳も野菜ジュースもないけど、
やっぱり我が家のウッドデッキで、まったりといただく食事はいいなぁ~♪

なんのフルーツか分かるかな?

外出先のカフェで混んでいたら、早く席を立ってあげようとか
サラダにはドレッシングをかけないで食べるのにとか、
珈琲の味一つとっても、私好みじゃないなーとか、
ご自宅でドリップ等で淹れてる人は、思いますよね?

なかなか旅行先で、好みの味(ロケーションも含め)に合うのって確立が高くない。
なんやかんや言うても、我が家が一番。^^


では、
今日も元気に、行ってらっしゃい!
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-08-19 06:42 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー