今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

食べたくなったら、歯を磨く作戦!

紅葉サイクリングに向けて、今週から気合を入れて2kgを目標に
体重を落とし始めました。
でも、たった2kgやねんけど、これがなかなか。

2kg落ちても、2~3日するとすぐに元に戻る・・・

何度、ここで「身体を絞りまーす!」って書いたことか。
そのたびリバウンドではないけど、いつもの体重に戻ってしまうんよねー。
すぐに食い気に走ってしまうのが原因とは分かってるけど、
私から食い気を取ったら何が残るかな・・・(笑)

食べるの好き、作るのも好きとなったら、やっぱり痩せへんわねー
結論が出ました。^^;


軽井沢でお友達に頂いたサブレが美味しかったんで、
もっと食べたくて作ってしまいました・・・、これやからあかんのよねー。

b0149340_2121457.jpg


でもそこは我慢!
作っても食べない!!
味見はしとかんとあかんので、小さいのを1つだけ、エヘッ^^;

今回は食べたくなったら、「歯を磨く作戦」

今夜はローラーの気分じゃなかったんで、久々にゆっくりとラン。
3km行く予定やったけど、走り始めたら、
お腹の脂肪が揺れるのは仕方ないとしても、お尻のお肉に、二の腕に、頬まで・・・
あぁぁ~、モチベーションダウン

そのうち心の中で、
帰ったらビール、帰ったらコーラ、帰ったらビール、帰ったらコーラ・・・

2kmほどで、そそくさと帰宅・・・

玄関ドアを開け、冷蔵庫へ直行!
手を伸ばそうとしたけど、、、
「その一口がブタになる」と、思い留まり水で我慢。
けっこう辛い。(涙)

ほんで歯磨き、歯磨き!!

あまり我慢してたらストレス溜まるんで、パンでも作って発散しようっと。^^
また作るんかいっ!(笑)
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-08-24 21:54 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31