今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

完走証

8月7日に参加した土佐センチュリー、
今頃、完走証を確認したら、

途中で引き返したにも関わらず、Aコースと記載してくれていた。

b0149340_6435690.jpg


引き返す手前のチェックポイントで、
こういう旨で引き返すことは伝えていて
「本部に連絡しておきますね」との会話はありました。

でも引き返したんだから、Bコースよね!とばかり。


次回、がんばりましょうという気持ちが入った
「おまけ」かな。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-08-26 06:43 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by のりちゃん at 2011-08-26 19:26 x
イキなはからいですね。
四万十川ウルトラマラソンでは途中リタイアしても完走証ならぬ「敢闘証」が送らてきてました。ちゃんと走った距離までの結果が記載されているんですよ。こういう大会には「また出よう!」っていう気持ちが湧きますよね(^^)
Commented by あえ at 2011-08-26 22:24 x
のりちゃんさん、こんばんは
リタイアで完走証をもらうと気が引けるけど、
「敢闘証」これは嬉しいですねー!
これこそ、粋な計らいですね。^^
主催者側のハートが感じられます!

四万十川ウルトラマラソン、10月16日に行われるんですね、参加されるのかな?
もしそうなら、どうぞ体調に気をつけて無事ゴールできますように!
がんばれ~!!
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31