今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

8月の走行距離と、さつまいもパン


フェミニン(ロードバイク)
2009年2月~2011年8月までの走行距離    15831km
                   8月の走行距離   808km(実走のみ)


1000km走るって(通勤別で)かなり走らんとあきませんねー。
長距離走ったからといって、それがエライかとかそんなんじゃなくて、
家の用事をしながら、睡眠時間を削ってまでも時間を作って走りに行く・・・
レースで少しでも順位を・・・と努力してる方の気持ちがやっと分かった気がします。


今月の目標は、なるべくLSD(Long Slow Distance)で。
真夏にフローリングを裸足で歩いたら冷えて、気分が悪くなるって私ぐらい?
そやから、この夏も靴下無しでは過ごせませんでした、
もちろんスリッパも履いてます。^^
少しでも毛細血管を増やして、冬に備えんと。
寒くてもう扇風機はいらんし・・・

冷え性、低血圧、低体温・・・
自転車を始めた大きな目的やけど、改善の道は長いなー。


また、さつまいもパンを焼きました。
でも今回は同じ分量のサツマイモを使ったけど、半分は生地に練りこみました。^^

b0149340_19371518.jpg



大型台風が近づいてきています。
直撃しそう・・・
台風から離れた地域でも大雨で被害が出てるようですので、
どうぞ気をつけて下さいね。
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-09-02 21:03 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite