今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

忘れてた10年前の私に会えた写真

安曇野で購入してたブルーベリーはコンポートにしておいたので、
冷蔵庫にあった甘酸っぱいリンゴのコンポートと、カスタードクリームを使って、
パンを焼きました。

いつもの週末と変わらない朝食です。
庭のキッチンガーデンで昨日収穫したミニトマトと、
千葉県産:かまがやの梨も添えて~♪

b0149340_914588.jpg


こちらで梨と言えば、多く出回ってるのが鳥取、徳島産。
たぶん初めて食べた鎌ヶ谷産やけど、水分いっぱいで、おいしかった~♪


さてボチボチと整理しているお盆に出かけた長野県の写真、
ふとPCに納めていた過去の旅行の写真の中に、「乗鞍登山」という文字が。。。

2001年8月
b0149340_10822100.jpg


b0149340_1021295.jpg


乗鞍岳登山したこと、すっかり忘れていました。。。
あの頃は、車で行けてたんですねー。
10年前と言うと、ファインピクスでの撮影だったと思います。
いい思い出ですねー、忘れてたけど。^^;

10年前は山ガール、今は自転車で、この先10年後はどんな私が待ってるのでしょう?


いつかこのブログも懐かしい思い出となるんでしょうかね。
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-09-03 10:17 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite