今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

大腿二頭筋が目視でも分かるようになってきました

最近、大腿二頭筋が目視でも分かるようになってきました。
でも一生懸命力を入れんと分からんのやけど、それでも・・・。^^

この夏はそれが嬉しくて(?)
半パンを履いて走行することも多かった~♪
こんな理由で半パン履くなんて、私ってやっぱりあんぽん?(笑)

ほなって脚に筋肉や目視できるほど付くと思わんかったんで、
ちょっとがんばってる証拠が現れてるようで嬉しかった。
体脂肪率も23%台をキープするようになったし、今夜はBMIも19.8%やった!!

ほんで脚の写真撮ってみたんやけど、
写真にはぜんぜん写らんかった、残念・・・(><)

平年は白い?脚も、今年は太ももから足首まで真っ黒!(笑)

スカートにサンダル履いてお出かけしたら、
妙に足首より上は真っ黒で、足は白い・・
オバサンの脚なんて誰も見んやろうからええんやけど・・・。^^;


庭で咲く、キャットテール
名前どおり、猫のしっぽのような花が可愛い。
b0149340_2147118.jpg



まだ衣替えには早いけど、
短パンでの走行は膝が冷えてきたので、もう無理・・・
来年の夏には、写真にも写せるような美しい大腿二頭筋を紹介出来ればええなっ。

って、見たくない?

                    大腿二頭筋もええけど、ヒラメ筋にも憧れています~♪
                           応援ぽちっ!お願いします。^^
                               にほんブログ村 自転車ブログへ

                            多くの応援ありがとうございます。(^^)/
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-09-08 22:25 | たわいのないこと | Comments(8)
Commented by saba at 2011-09-09 00:10 x
あえさん、こんばんは。
人間、変化があると嬉しいもんです♪...
頑張った証やね!

一昨日久々に朝練したんやけど薄暗いし、
ちょっと冷やんとした〜
季節は秋なんやね...
あまり途切れると寒くて!暗くて!
起きれんので、身体ならしに
ぼちぼち朝練がんばりますわ〜
Commented by やまもも at 2011-09-09 00:42 x
見たい見たい(^^)
Commented by あえ at 2011-09-09 06:27 x
sabaさん、おはようございます。
ありがとう~♪
sabaさんも毎日がんばってる大腿二頭筋を持ってるもんなぁ、努力の証拠やー!
5時は暗くて寒いし、路面状態には気をつけてぼちぼちな、置いて行かんといてな。
あっ、昨日は日付変わっての書き込み、私いびきかいてましたわ。(ーー;)
ちゃんと睡眠とったかな、今日も元気で行ってらっしゃい!!
Commented by あえ at 2011-09-09 06:30 x
やまももさん、おはようございます。
キャハハ!!
ありがとう。
そんなこと言うて私の大腿二頭筋を見た途端、PCがフリーズしてもしらんよ!(笑)
あー、いかんもんを見てもうた・・・と後悔してもしらんよ!!
Commented by aonori at 2011-09-09 23:00 x
自転車乗りの日焼けはヘンチョコリンやもんねー。でもそれが自転車乗りの証しだー。

取りあえず、あえさん「本日の自転車ガール」いっとく?
Commented by めばる君 at 2011-09-10 20:34 x
僕もジム行って、鏡で自分のヒラメ筋見てニヤニヤしてますよ(笑)
でも、2頭筋はすごいな~。 ウラヤマシイ。
Commented by あえ at 2011-09-11 19:40 x
aonoriさん、こんばんは。
ギャハハハ~!!
「自転車ガール」そうやね、お気に入りに登録してくれる?
ほな9月31日あたりどうかな?
って、9月は31日はないっちゅーねん!!
Commented by あえ at 2011-09-11 19:45 x
めばる君さん、こんばんは。
お久しぶりです。^^
おぉー!!やりますねー、ヒラメ筋~。^^
後ろから見て(走行中)、ヒラメ筋が発達してる方を見ると、目が♡になります~♪
二頭筋といっても、膝の上にちょっこっと筋肉が盛り上がってるときが
あるような、ないような・・・(;;)
自己申告なんで、「その筋肉はちゃう」って言われそうな気も・・・。^^;
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30