今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

自転車で、精神的に強くなりました

まだまだ残暑厳しく、今夜も無風で蒸し暑い、 
こんな時は、冷た~く冷やした焼きプリン食べたくない?

b0149340_21631100.jpg


美味しい牛乳を使って作った生地をココットに流し、お湯の張った天板に並べて、
160度のガスオーブンで約25分、焼き上げたところをパチリ。

ココット(白い器)で焼くことにより、とろ~りしたプリンに仕上がります~♡

余熱を取って冷蔵庫で冷やし、食べる前に熱いカラメルを掛けて

はーい、どうぞっ♪





さて最近、少し危機感・・・

いやー、私のイメージがっ。

おとなしい?イメージがっ。。。

以前は、「出来な~い、登れな~い、走れな~い、待って~~♪」


うどん屋さんさえ、一人で入ったことがなく、
編み物や刺繍しながら、ガールズトークが楽しかったのに、
「自転車」という乗り物は、性格まで変えてしまう?!

日曜日なんてランチに出かけたり、
夏用のスカートや簡単な洋服も作るのが好きだったのに、


それが今や、

「ええぇーーー!!」

先週は標高900m:大川原高原の山の上、その前は標高1410m:剣山の麓に立ってました、

それも一人で・・・!(大笑)


たぶん私みたいな女性は極端かもしれんけど、
性格変わらなくても、体系が変わった人は多いかもね。^^

よう泣いた分、助けてくれる人も多く、ほんま精神的に強くなりました。

                     
                    自転車ブログ始めて、素晴らしい出会いに感謝。   
                           応援お願いします。^^
                               にほんブログ村 自転車ブログへ
いっぱい応援ありがとう~♪
[PR]
by bread-gardenclub | 2011-09-14 21:46 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite