今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

V3蓋 交換後、キャットアイから返却されました

報告が遅くなりましたが、9月24日、
キャットアイより、蓋および電池を交換後のV3が無事返却されました。
アドバイス下さったみなさん、どうもありがとうございました。

キャットアイの迅速な対応に驚きです!!


9月21日 キャットアイにV3送付
9月22日 キャットアイサポートセンターにV3到着 
       届いてすぐに蓋を交換、送付したと連絡あり
9月24日 返却


9月24日は四国カルストに出かけていて、帰宅が遅くなり、
翌25日の昼ごろ、返却されてるのを確認しました。
9月23日が祝日じゃなかったら(郵便配達はお休み)、23日に届いてたかも。^^

b0149340_1814816.jpg

 蓋が新しくなってます。^^

 電池蓋の交換やったので
 電池を換えようと蓋を開けてみると、
 新しい電池に交換して下さってました!

 もしかして・・・とは思ったけど、
 嬉しいなー!






b0149340_18142812.jpg

 1年9ヶ月使用。

 まだ表の保護シールを剥がしてないんです。
 見づらいけど、なんだか剥がせなくて・・・


 電池を何分か外していたみたいで
 日付と時間に誤差が生じていました。
 (撮影したのは9月25日のお昼)






自分のミスで蓋が開かんようになった時点で、
もったいないけど、このサイコンは終わりやな(新しいの買おう)と思ってました。

保障期間が長いのはありがたいし、
それにもましてキャットアイの迅速で、対応のいいサービス体制には
本当にありがたかったです。


なによりも、
貴重な時間を割いてのコメントもありがとうございました。


お礼のしようがないんですが、チョコパンの写真でも。
b0149340_18441548.jpg


ありがとうございました。

                        やっぱりライドはサイコンあった方が楽しいな。   
                              応援お願いします。^^
                                  にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-09-26 19:17 | 自転車整備、チューブレス | Comments(10)
Commented by きの at 2011-09-26 19:51 x
保護シールは100均でデジカメ用か携帯用のを貼れば良いと思います

なかなか保護シールって取るタイミングを逃すんですよね
Commented by あえ at 2011-09-26 20:39 x
きのさん、久しぶりです。
こんばんは、ありがとうございます。^^
あの100均の保護シールって、貼るの難しくないですか?
空気が入ったりと、以前デジカメで失敗したので、
剥がれるまで(見た目汚くなるまで)そのままにしています。^^;
Commented by saba at 2011-09-26 23:16 x
あえさん、こんばんは。
ほんま良かった♪〜
これで、じゃんじゃん走れ登れますね。
早よ寝な起きれんし、チョコパン食べながら寝ます。
頂きま〜す♪〜
Commented by Siru at 2011-09-27 08:25 x
さすが国内メーカーですよね。
これがガーミンじゃあ、こういう待遇はないから
おっしゃるように、捨てるしかないかもしれません。。。。 笑
Commented by ほげほげ at 2011-09-27 09:41 x
保護シールの張り方は、保護シールにセロテープを付けて何回も張りなおしながらやるとうまくいきます(文章では説明難しいですね)。
また、液晶面及び保護シールの糊面に付いたほこりを取るにはセロテープを使って取ると綺麗に出来ます。
画像付きの方が解りやすいのでネットで「保護シール セロテープ」で検索して下さい。昔は口頭で説明するのが難しかったので実演して見せたりしましたが今は簡単にネットで見る事が出来るようになりました。便利です。
ちなみにcateyeですが、保障期間を超えた物でも・・・アフターサービス最高の企業です。
Commented by NZFLD at 2011-09-27 15:03 x
電池まで交換してあるなんて、メーカーの気遣いが嬉しいですよね。(嬉)やっぱり日系は対応がいいですね。
Commented by あえ at 2011-09-27 23:49 x
sabaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
さすがキャットアイですねー!!
これでまた紅葉ライドも楽しく行けそうです。^^
私も明日も朝早いから、はよ寝ようっと!
寝る前にチョコパンはあかんよ、チョコパン食べる夢見ながらね。^^
Commented by あえ at 2011-09-28 00:00 x
Siruさん、こんばんは
ありがとうございます。
捨てる?
すいません、終わり=捨てる では無いんです。m(__)m

あと私は無理でも、ちょっと手先の器用な方な男性の方だったら、
開けれたかも分からないので、使ってもらうつもりだったんですよ。
でも直ったんで、その話は内緒です。^^
Commented by あえ at 2011-09-28 00:11 x
ほげほげさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
そういう検索があるんですねー!
蓋の開け方は検索するけど、保護シールの貼り方まであるとは!!
いい世の中です(笑)
以前は携帯の液晶とかにも保護シール貼ってたけど、今はもう最初についてたシールが
剥げたら付けなくなりました。
傷つくようで傷つかないのが分かったから、新しいのが欲しいから??かも。
ありがとうございます、次回貼るような機会には、検索します!!

それから保障期間終えてもですか?!
素晴らしいですねー!!
Commented by あえ at 2011-09-28 00:19 x
NZFLDさん、こんばんは
そうなんです、まさかとは思いましたが、びっくりしました!
そういう心配りがユーザーを増やしていくのかもしれませんね。^^
今回の蓋が開かないことで、NZFLDさんにはいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
また何かあったら知恵を貸して下さい、お願いします。m(__)m
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。2005年モデルのシラスと、2007年モデルのキャノンデール シナプス・フェミニン7で走っています。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31