今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

フルーツグラノーラで、シリアルバー試食!

9月25日の話やけど、、、
ヒルクライムした翌日は、回復走をと走りに出かけたんやけど、
足が重くて、重くて・・・
「やっぱり足が疲れてるんやなー」って、近場の公渕(きんぶち)公園へとルート変更。
いつもなら余裕のある坂もダンシングでやっと・・・。

でも、

まさかね・・・

b0149340_22283150.jpg


ありゃりゃりゃ・・・(><)

車に乗せた際にブレーキが触れてた可能性もあるやろうけど、
それでなくても、たまにあるんは・・・。
以前は7月24日の大坂峠に行ったとき、先月もあったし。

持ってる携帯レンチですぐに直せるけど、
ライド前には、いつも点検だけはしとかんといかんね。


公渕公園
春はチューリップで彩られ、夏はサルビア&マリーゴールド畑で楽しませてくれます
b0149340_22445333.jpg


桜並木の歩道も、夏はいい木陰に~。
葉っぱがないのは、台風が立て続けに来たので・・。
b0149340_22461558.jpg



お天気は良かったけどモチベーションが下がり、まっすぐ自宅へ。
帰りはペダルが軽い、軽いっ!(笑)
短距離やけど、ええ練習になりました。


帰宅後は、いつものティータイム!
フルーツグラノーラを使って、シリアルバーを作ってみたので試食!
b0149340_2254292.jpg



b0149340_22544166.jpg


ほどよいシットリ感で、なかなか行けるかも。
と、これは自己評価。^^
サクサク感も味わいたいので、次回はコーンフレークも混ぜてみようっと。

                            また食べてばっかり!って?
                         仕方ないんです、試食せなあかんから・・・。^^;                             
                             応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-09-27 23:10 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(2)
Commented by やまもも at 2011-09-28 10:56 x
フルーツグラノーラ大好き・・止まらなくなります。お酒の肴に・・(^^;
こんな使い道があるんですね~行動食にもなりそうです~オリジナル行動食とかも出来そうでいいですね・・あ~おなかすいた。
Commented by あえ at 2011-09-28 23:14 x
やまももさん、こんばんは
ありがとうござます。^^
フルーツグラノーラ、そのままおやつでぼりぼり・・・
私もやめられない、止まらないです(笑)
お酒の肴に?じゃぁ、私も今度それで食べてみようっ。
これね、手作り補給食の一つとして、作ってみました。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー