今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

ツール缶、少し軽くなりました

10月に入り、朝しっかり塗って行ったら大丈夫やろうと、
私のツール缶も少し軽くなりました。^^
というのも、
冬場はこんな感じなんやけど(2011年1月21日のブログ)
夏場(4月~9月)は、これに日焼け止めをギュウギュウ押し込んで入れてます。 b0149340_2217792.jpg


日焼け止めを塗り直すたびに、
ツール缶の中身を半分ぐらい取り出して、
塗りなおしたらまた一つづつ仕舞う。


使わなくても、くしや、リップは持ってないと・・・
お年頃は十分過ぎてるけど、いくらうどん屋やって
入る前には一応身だしなみとして。^^


一番小さなツール缶やけど、
取り付けるドリンクホルダーの種類によったら
もう一回り大きなサイズが装着可能なんやけど・・・。


b0149340_2230066.jpgb0149340_22301520.jpg
   キャノンデールのドリンクホルダー。

   分かりづらいところやけど、
   分かりづらいところだからこそ、
   付けてる。^^
   分かってくれる方だけとの
   アイコンタクト!(笑)
   
       


でも、ここで書いたから、みんなにバレたか~!!(笑)



いつものようにウッドデッキで、
日曜日は、こんな朝食でした。
b0149340_18545660.jpg



10月に入って、近場走行、お天気がイマイチだったこともあり
日焼け止めを除けたけど、この3連休はいいお天気の予報・・・
持っとったほうがええかなー(シミ、そばかすが~!)

                        連休中どこかでお会いしたら引っ張って下さい!                               
                                 ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-10-06 22:08 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(4)
Commented by curtis at 2011-10-06 23:31 x
照れ屋のcurtisです、こんばんわ(笑)
自転車ってホンのちょっとしたこだわりが出来る幸せな玩具。
これだけは付けときたい!っていうのがありますね。
NeoPRIMATOとかはそんなこだわりがあります。

女性は大変ですねぇ。
オジサンはもうほとんど気にしなくなっちゃった。
Commented by NZFLD at 2011-10-07 00:36 x
こんにちは。。。サイコンの蓋が空かない記事で、初めてコメント残しましたが、あの頃・・・・・男性と思ってました。(笑)しかし、こんなところにリップグロスとくしが入っているなんて意外でした。よく考えると女性には必要な物ですね。
Commented by あえ at 2011-10-07 22:26 x
curtisさん、こんばんは
照れ屋さんって、なんだかかわいいっ♪
キャノンデールはウエアからボトルに・・・揃えれるから、ちょっと楽しい。^^
自分だけの楽しみやもんね。
それでモチベーションが上がったりするもの。

オジサ・・・いやいやお兄さんやって、
すね毛は剃らんといかんし(いかんことないけど)、後ろに付かれたら意地張らんとあかんし、
きゃわいい女の子と山登るために、必死に置いていかれん練習せなあかんし・・・(笑)
忘れてませんよ、目指せ!蔵王ヒルクラ15分短縮!!
Commented by あえ at 2011-10-07 22:33 x
NZFLDさん、こんばんは。
お名前、もう憶えてますよ。
ただね、ちょっと難しいHNで、
あんぽんなんで、なんて読むんやろー?って思ってます。
いやー、性格はさむーいギャグを連発するオジサンです・・・。(笑)
可愛かったらええけど、ぶっさいくなんで、無駄な努力でもせなあかんのです。。。
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite