今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

パンが焼きあがりました


パンが焼きあがりました!!
明日のサンドイッチ用にと、米粉を使ってパンを焼きました。

b0149340_22541135.jpg


あぁ~、焼き立てパンにバターを塗って食べたいけど、
我慢、我慢!(笑)

                         部屋中、焼きたてのパンのいい香りっ♪
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-10-13 23:08 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by curtis at 2011-10-13 23:02 x
焼き立てのパン!
今帰って来たオイラにはヨダレが・・・

ちなみにヘルメットのサイズはOGKのモストロでS/Mでっす!
Commented by あえ at 2011-10-14 20:56 x
curtisさん、お疲れさま~、お帰り~!
23時に、焼き立てパンにバターたっぷり付けて出してあげたい!!
ハム&たまごサンドの方がええかなー?
ほんで三段腹決定!!(笑)
坂で、ヒィヒィーお腹を抱えて登るcurtisさんを横目に、「がんばって~!!」

ありがとう、ええっ!ヘルメットがOGK?
私も~!!
サイコンも一緒、ヘルメットも一緒、バイクも黒ベースやし、なんか気があいますねー。
照れ屋なところも一緒やし~(笑)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31