今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

冬野菜の準備と、手土産用パン

秋~春まで、石灰を撒いたり、牛糞入れたりして土壌改良しつつ
休ませているキッチンガーデンやけど、
ブロッコリーの苗を頂いたんで、久々に冬のお野菜作りです。^^
b0149340_18195845.jpg


耕せて置いた土は今日の雨でしっかり湿ったので、明日植え付け予定。
来春、食卓に出せたらええな~。


朝から1日中雨、、、
ほんま週末になるとお天気がぐずつくなぁー。

今日は朝からお出かけしてたんやけど、
これ手土産用。^^

b0149340_1854699.jpg


自転車も日々走ってたら、昨年より今年の方が走行距離が伸ばせたり
力が付いてきてるのが分かるように、
パン作りも、せっせせっせと作ってたら上手になってるような?気がします(笑)

ほんまこれで運動してなかったら、今頃、私の体型はどうなっていたんでしょう・・・
横へ横へと成長の日々?(大笑)


                          パンとうどんで、カーボローディング!
                             ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-11-05 20:02 | たわいのないこと
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite