今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

最近フェミニンの写真掲載してないんやけど・・・

部分部分の写真はUPしてるけど、
フェミニン(ロードバイク)全体写真を4ヶ月以上(6月半ばから)
掲載してないってこと・・・
(ブログ右上には載せてるけど・・・)

1度のライド記事で何度も何度も載せてたらしつこいなーと思い始め、
それよりは、
まだ訪れたことのない方に香川県内や、
私の走ったええ風景を見て欲しいなって~!。^^

でも誰一人と「最近、載せてないんちゃう?」なんてコメントないんで、
気にしてない、気にならないと言うか、
そこまで見てないないというか、
載せても、載せなくも一緒なんかな・・・。

ちゃんと自転車で走ってきた!
な~んて言う意味も含んで載せてきたんやけど、
先日すれ違った人から、「あっ、フェミニン!」って、
4ヶ月も載せてないないのに、憶えて下さって声をかけて下さったこと!
これには、ちょっと感動。

でもフェミニンは、知ってるだけでも香川県で4台走ってるので・・・
(みなさん150cm前後の小柄です)
山の頂上に立ってるのは、私だけかと思うけど、キャー!(><)。

うーん、やっぱり載せても載せんでも一緒なんかな・・・^^;

スペックを変更してない購入当時がブログ右上の写真です。
あの頃は、私も元気で若かった。。。(笑)


日曜日の朝食
晩御飯の残りのビーフシチュー、
カスピ海ヨーグルトには、マンゴーのコンポートを添えて。
b0149340_2236253.jpg


小さい頃、スープに浮かんでるクルトンが大好きやったんよねー!!
カリカリとした食感・・・。^^
いっぱい食べたいのに、ちょっとしか入ってなくて、もっと食べたいなって思ってた。

ほんまやったらオリーブオイルで炒めるんやけど、
パンを細かくカットして、トースターで焼いただけ・・・。^^;
そのカロリー分、パンにバターをつけて食べました(笑)

自分で作ったらシチューにも、スープにも、サラダにもたっぷり!!

昆布茶のあられも好きだったなー!

                        クルトン美味しいよね、私も好き~!っていう方は、
                             ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-11-09 23:26 | たわいのないこと | Comments(2)
Commented by curtis at 2011-11-09 23:23 x
そういえば、オレも自転車を載せてないなぁ・・・。
というより、写真をブログに載せないんだけどね。
山の頂上に立つフェミニン・・・格好良過ぎだなぁ(笑)

しかし、いつもながら美味しそうな朝食。
自分でパンが焼けるって、時間と気持ちを贅沢に過ごすってことかも。
Commented by あえ at 2011-11-10 22:01 x
curtisさん、いつもありがとう~♪
でもね、、、おかしいことに、
私が投稿したのは23:26分、curtisさんがコメントくれたのは23:23分!(大笑)

真っ黒クロすけ君の写真見たの、ずっと前でしょ?
以前、サドルバックの話したときに、真っ黒クロすけ君つけてたかなと?だったので、
前の記事、前の記事・・・と探すのにナンギしました(笑)
curtisさんの姿は今でもニヤけた口元の写真が脳裏に刻まれています。^^
随分前のことやけど、お友達からプレゼントでデジカメもらってたような・・・?

これ米粉パンで、もっちもちでした。^^
ヨダレ垂らしてるcurtisさんの姿を見るのが私の夢です。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite