今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

心が狭いブログ記事ですいません。


人間が小さい!
心が狭い!

と思われるかも知れんけど、
昨日行われたライドinNARUTO、


早くゴールした人は、

おにぎりのお接待があったらしい!!



そんなん9時25分出発だったのに、どんなにがんばったって
9時出発の人とは25分も差があるのに、
そんなん・・・(涙)


私もおにぎり食べたかった!!


胸にそっと収めようと思ったけど、
食いしん坊の私には耐えられん情報やった。。。
ライドinNARUTOって、ゲート近くにいた人順に出発。
ほな来年参加するとしたら、ゲートの最前列確保せんとあかんなー(笑)
それよりも早く走る練習する方が先やな。^^;


ゆこうシフォンケーキ焼きました。
レモンティーならぬ、ゆこうティと一緒に~♪
b0149340_18492554.jpg


昨日ともちゃんにも、ゆこうシフォンを手土産で渡したんやけど、
「しっとりして美味しい!」と感想メール。
うーんレモンも、ゆこうも分からんってことやな、私も分からんし~。^^;

ゆこうティは、
香りが幾分よく、苦味が少ないような気がしました。

                          ほんま食い意地のはった記事でスイマセン。
                              ぽちっ、応援お願いします。^^
                                 にほんブログ村 自転車ブログへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2011-11-21 19:30 | たわいのないこと | Comments(6)
Commented by curtis at 2011-11-21 20:38 x
そりゃあ、食いしん坊のあえさんには耐えられない情報ですな(笑)
週末は楽しいイベント参加でおにぎり以外は楽しめたようですね。
景色もいいし、うずしお鍋は美味しかったようだし。

しかし、チャリイベントで味噌もらうって素敵過ぎ!(笑)
Commented by あえ at 2011-11-21 20:48 x
curtisさん、お疲れさま~。
日曜日、埼玉は晴れたみたいやけど、自転車は乗れんかったん?
気になっています。

そや、そや! 昨日はおにぎりが夢にまで出たー!(スイマセン、嘘付きました)

あっ、味噌はもらっとらんよ!
味噌の入ってた「空のおけ」をもらったんです。
「電話番号と住所書いてあるから、自分で電話して問い合わせしたら?」って、
渡してくれたんです、空っぽのおけを!(大笑)
Commented by maru430 at 2011-11-21 21:27 x
あ~ぁ 心が狭い
上りでロードをちぎってニヤニヤしていたバチですなww

私なんかダイエットのためにオニギリ断りました
(って嘘です。 なんで俺の分が無いんや!! コラ )

大塚さんも開会式でポカリの宣伝するんやったら、ソイジョイの一本でもっ配らんかい!!

あ~ 心が狭い・・
Commented by ぴのこ at 2011-11-22 08:34 x
その気持ちよーくわかります。
私はまだこういうイベントには参加したことないんですが、もし参加したら、エイドステーションでの食べ物は できれば全部食べたいです!
それが先着順で人数分ないとなると・・・「えーーー!?」って思っちゃいますよ。

ゆこうのシフォンケーキ美味しそうですね♪
私はこれからの季節 柚子ジャムをたっぷり入れたシフォンケーキをよく焼きますが、どこかいつも失敗しちゃいます(^_^;)
特に 型からはずすときにボロボロにしちゃうんです。
何かコツがあったら教えてくださいませ<m(__)m>
Commented by あえ at 2011-11-22 22:27 x
maru430さん、こんばんは
ライドinNARUTO、お疲れさまでした。
きゃわいい声で「がんばって~!」ってエールを送りながら抜きました。
決してちぎってはいません、追い越しただけです。m(__)m

CPでの大塚製薬の社員さん、昨年と同じ方やったでしょ?
かっこいい方やったんで、それだけで十分。^^
Commented by あえ at 2011-11-22 22:45 x
びのこさん、こんばんは
ありがとうございます。^^
やっぱり女性は食べ物は重要?ですよねー!

シフォン、よく焼かれるんですねー、
型も馴染んできてるハズなのに失敗・・、考えられるのは・・・
型から外す時、シフォンナイフを使われたらどうでしょう?
それでもダメなら、分量を変えたシフォンを作ってみるっていうのも。^^
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31